Nicotto Town



許さねぇ・許したくねぇ・地獄に落ちろ!!!


 

  許せねぇ!
 

 許したくねぇ! 



マジふざけんな!



 今日の日記最初からブチ切れてます!!!




何故か???


俺は、いかない、行きたくない

   

   やりたくもない・絶対やらない  





    子供ほったらかしてパチンコ・スロット



やってんじゃねぇよ!!!






   子供いて、パチンコスロットにはまり込んでる奴ふざけんな!!!




今日の朝ニュースで見たよ・・・・・・・・・



  子供車の中に、入れたまま

熱中症で亡くなったニュース見て、



   かなりイラッてきました!!!






俺もされたことあるから・・・・・・・・・・





       トラウマ・・・・




熱いんだよ、喉が渇くんだよ!


  息苦しいんだよ、



子供だから、鍵閉められたら、



  レバー引いてもあかないじゃん、





パニくるんだよ!!!




   何もわからないから、泣くのも疲れるんだよ・・・・







 それで、負けたからって、親はイライラ、



逆らえないじゃねーかよ!!!



 ちっちゃい子供だから、



   なんで怒られてるのも分からないんだよ!!!







亡くなられた、お子さんご冥福お祈ります!!!





  バカ親!!!






縛り首にしろ!!!




ということで今日の日記つまりません、






  終わり・・・

アバター
2012/08/18 11:38
世の中にはふざけた馬鹿親もいますね。

僕は絶対なりたくないです。

子どもさんかわいそすぎる…・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2012/08/18 09:10
確かにかわいそうですね。

その親許したくないです(T ^ T)
アバター
2012/08/18 01:19
広場からです。。。
パチンコ中に子どもが。。。ってニュースは何度も繰り返されているのに
まだ わからない人がいる事が不思議ですよね
夢中になると見えなくなってしまうんでしょうかねぇ。。。(´・_・`)悲しー
アバター
2012/08/17 21:50
ニュース私も観ました。
暑い中車で放置はダメですね。
何が大切か考えると分かりそうなものなのにね。
アバター
2012/08/17 21:43
わぁぁコメント感謝ですっ!
これはひどいですね・・・
人間として
アバター
2012/08/17 21:27
ブログ広場からです。
最近親(うちも最近の親ですがw)は子供より自分の快楽が優先ですからね。
同じ親として、悲しいです、、、。
お邪魔しました。
アバター
2012/08/17 20:35
最悪ですよね・・・
なんか途中で見に行って手足が動いてたから大丈夫だと思った・・・なんて( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノと思いました
アバター
2012/08/17 20:05
それは親じゃないよ
アバター
2012/08/17 20:00
ちょっと題名でビックリしました・・・

でも、その通りだと思います!!
小さな子供を放置して殺すなんて最悪ですよ!!
(stylaさんもされたことがあるなんてホントビックリしました・・・)
アバター
2012/08/17 19:59
酷すぎますよね・・・
アバター
2012/08/17 19:45

広場から来ました!


そんなやつ許せません!
おかしいです!
憎いですね

アバター
2012/08/17 19:43
広場から、

私も見ました、
酷過ぎます、

自分の事だけ考えといて子供の事はどうでもいい?

可愛そうです・・・。
アバター
2012/08/17 19:32

広場から(´・・)
酷すぎますよね;;
ちなみに生まれたばかりの赤ちゃん(生後3~4日)を放置してるニュースとか・・・;;;
本当にこういう事する人の考えていることが分かりません。
アバター
2012/08/17 19:19
私も見ました・・・。本当にそのようなことする理由がわかりません。
他の選択はなかったのでしょうかね?本当にかわいそうです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.