Nicotto Town



取り敢えず~。w

画像

3倍のお蔭で、何とか祭りの団扇の2匹目?が釣れました。^^
でも、ランクインできそうな大物は釣れていないので、
もぅちょっと頑張ってみます。

一昨日、辛子明太子を頂いたのですが、ちょっと量が多くて。。。
賞味期限の今日までに食べきれなかったので、
辛子明太子パスタにしてみました。w
ちょう簡単なんですけどね。^^
辛子明太子をほぐして薄皮を取って、オリーブオイルと混ぜておいて、
茹でたてのパスタと絡めるだけ。
こんなに簡単なのに、けっこう美味しかったです。^^

高校野球 鹿児島代表の神村学園は負けちゃいました。
初回、先頭打者ホームラン、四球の後にまたホームラン。
3回にもツーランホームランを食らい、
いったい何点取られるんだろうと心配しましたが、
最終的には4-9でした。^^
途中で、ちょっと流れが来たんですけど、
相手の上手い継投で万事休すでした。w
後は、ノンビリ見ようと思っています。^^

アバター
2012/08/19 19:34
MARYさん
こんばんは。^^

ヾ(志^▽^維)さん
明太子パスタなら、ビールにも合うから是非。^^

ピンクうさぎ♥さん
明太子、足が早いんだよね~。
冷凍すれば長持ちするけど、やっぱり風味が落ちるし。
消費期限に食べるのがお勧めですよ。^^

結香さん
美味しいもんね~。^^
冷凍すると、ちょっと風味が落ちるんですよね~。
0度の水で解凍するといいらしいけど。
アバター
2012/08/19 10:16
明太子パスタ大好きです~^^
美味しいですよね~

明太子は冷凍できますよ~
今度たくさんあるときは
お試しくださいね~^^
アバター
2012/08/19 09:56
明太子パスタ、おいしそう~~~(。◕‿◕。)
私はおおざっぱなので賞味期限とか
あまり気にしなくて・・・^^;
アバター
2012/08/19 09:53
明太子美味しいですよね~^^
パスタもいいなあ~^^
うちもたまにはパスタにしようかな^^
アバター
2012/08/19 06:33
おはようございます(◡‿◡*)





ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。




ステキな日曜日を過ごしてください♪(´・ω・`)ノ・∵+。∵・*



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
アバター
2012/08/18 23:03
コットンさん
ありがとうございます。^^
もぅ一匹は釣れたかな~?
明太子、大人の味かな。w

サナミ浅漬さん
上載せもいいですね~。^^
今日は、直ぐに食べられるように、
混ぜてから皿に盛ったんです。^^
団扇、早くつれますよ~に。^^
アバター
2012/08/18 22:56
明太子パスタは美味しいですよね~~
絡ませるのも、絡ませないで上に載せるのもグーです。

団扇釣れない(-_-;)
アバター
2012/08/18 22:54
祭りの団扇2匹目おめでとうー^^
私は1R目は、グッピーばかり釣れ、2R目で何とかゲット出来ました。
まだ時間はあるんで、もう1匹頑張りますよー^^
九州に行った友人に明太子をもらったのですが、冷凍されてたので、少しづつ食べました。
ほぐして、ちくわとマヨネースで和えたり、白滝と炒めたり、たらこは美味しいですね♪
   (昔は食わず嫌い、だったんですけどね^^)
アバター
2012/08/18 21:06
ふふふさん
ありがとうございます。^^
頑張ってくださいね~。^^
アバター
2012/08/18 20:55
レア魚GETおめでとう♪

いいな・・・
団扇ほし~ぃぃ
これからチャレンジします。
アバター
2012/08/18 20:20
さっきぃさん
PC、どうしたんだろうね。
デフラグとかやってみたかな~。
明太子、美味しいよね~。^^
アバター
2012/08/18 20:03
^m^ うちわ・・かわえーねw 最近・・PC重いから・・あんまり・・釣りもゲームもやらなくなったし・・
金魚もやめちゃったよー まー無理なく・・続けてられたらなぁ・・って感じですw

\(^o^)/明太子すきーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.