Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


やぐらジオラマに続き、団扇GET。

画像

この間、団扇を一個釣ってジオラマが出来ましたが、

今日は団扇を30分で3つも釣ってしまいました。

一個は、ふつうの水槽で持ち帰り、残りは現金化。

水槽に入れて持ち帰ってみると、

やっぱりよく見れない。

もっとはっきり見れるように持ち帰れればいいのになあ。

アバター
2012/08/20 12:22
そうなんです^^
プレゼントまでくれる人がいて・・・。。
もうしわけないけど、嬉しくて仕方ないです
アバター
2012/08/20 12:20
アルバムにコメントありがとうございます^^
アバター
2012/08/19 21:11
youxiangさん
小さくなるのと、ガラスの白いのが原因で、
よく見えなくなってるんですよね。
花火コイなんかは、花火模様が見えなくなって、
なんだか皮膚病にかかったコイみたいだったし。

こえださん
団扇も魚のうちだから、水の中でしか生きれらないんですよね。
よくよく考えると、なんだか面白いですね。

氷雨さん
他に、サンバグッピーも釣れたんですよ。
30分にレア魚4匹です。

ゆな系女子♀ さん
いよいよ明日なんですね。
色々楽しみが待ってるみたいで楽しそうですね。
アバター
2012/08/19 12:58
ケーキですか。
ケーキおいしいですよね~♪
祝ってもらえて嬉しいです
アバター
2012/08/19 11:24
1回の釣りで3匹ゲットは凄い!(゚o゚*)
おめでとうございます。

確かに水槽に入れるとちょっと見えにくくなっちゃうんですよね。
仕方ないとはいえ、そこはちょっと残念…
アバター
2012/08/18 23:37
飾るためのガラスが逆に邪魔なんですよね~
水の中しか生きられないから、我慢我慢。www
アバター
2012/08/18 23:27
釣りはちょっとしかしないのですが、
団扇1回も釣れない(>_<)

確かに水槽の中の団扇はなんだかな~。
そのまま持ち帰れたらいいかも。
アバター
2012/08/18 20:22
レア魚、短時間で次々釣れるときもあれば、
1時間半粘っても全く釣れないときもあり、
ムラがありますよね。
アバター
2012/08/18 20:17
3っもすごぃぃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.