Nicotto Town



迷ったけど~。w


黒ガチャを回してしまいました。w
以下、今日の結果です。
もののけ天狗
もののけ虚無僧(mens)
もののけ黒狐(mens)
もののけ妖気のゆらゆら炎
もののけ陰陽師(mens)
うしろのもののけ座敷わらし
もののけ黒狐(mens)
もののけ天狗
もののけ妖気のゆらゆら炎
もののけ黒狐(mens)

フルに回してしまいました。
目玉なし、ダブリ4個。
カラカサ、欲しかったけど、諦めかな~。

今日のコーデ、座敷わらしえそうです。w

今日からU20 女子W杯ですね。^^
なでしこジャパンのおげで、ヤングなでしこ
ゴールデンタイムで地上波登場ですか。
あっ、観なかったけど、先日の直前壮行試合も
テレビで放送されていましたね~。
男子のU20は、BSでも放送されないのに。w


昨日の川崎Fは前半0-2でしたが、
後半追いついて2-2の引き分け。
アウエーですから、勝ち点1で良しとしないとかな~。
最初から後半の戦い方ができれば、
勝利できたのかもしれませんが。。。
だんだん良くなってきているんだと信じて
週末の試合を楽しみにしたいと思います。

アバター
2012/08/20 20:26
さっきぃさん
観たんだね。^^
アバター
2012/08/20 20:18
\(^o^)/やんぐなでしこ・・かっこよかったね~
アバター
2012/08/20 19:29
ピンクうさぎ♥さん
だってカラカサが出ないんだもん。w
座敷わらしも可哀相だよね~。www

MARYさん
こんばんは。^^
フルに回しちゃったよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
あははは。w
ゆらゆら炎、手持ちアイテムとは思わなかったよ。w

結香さん
ヤングなでしこ、アイドルになっちゃうかな。w
アバター
2012/08/20 18:33
座敷わらし、熱そうですね~><

ヤングなでしこも人気が出てきたみたいですね^^
可愛い子も多いような・・・
アバター
2012/08/20 09:59
すごい強そうな虚無僧ですね!

なんだか炎の攻撃で一撃にやっつけそうです!

火火火火火火火火炎炎炎o・_・)o炎炎炎 ファイヤァ!!
アバター
2012/08/20 08:18
↑けっこ~回したねwww
アバター
2012/08/20 08:18
おはようございます。


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガりますよ~に♪(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ



 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2012/08/20 06:54
黒ガチャをフルに回してしまうだなんて・・・
なんて太っ腹^^
チキンなのでいつもちまちまですw
カラカサ、普通品なのに意外と出ないです(´・ω・`)
私も出てないです・・・

そして・・・
座敷わらしが燃えそうなコーデ、
私もしてきちゃいました^^;
アバター
2012/08/19 23:46
サナミ浅漬さん
そぅなんですよね。
なてしこリーグのゲームなんて、
Jリーグのゲームより放送が多いし。
(Jリーグの方はスカパーで全試合放送しているけど)
ヤングなでしこ、楽勝だったみたいですね。w
アバター
2012/08/19 23:37
なでしこがW杯で活躍する以前は放送なんてしてなかったのにゲンキンなもんですよね(;´∀`)
そんなもんかなとも思いますけどね。

ヤングなでしこ強かったですね、頼もしいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.