Nicotto Town



柿の種


アーモンドとクルミ。

をやめて一週間。

胸板の湿疹がジョジョに。

もとい、徐々に直りつつあります。

ついつい掻いちゃってがさがさと固くなっちゃってた胸板が、
かさかさと僅かに湿疹の跡を指先に伝えるものの、
おおむね治った気配です。
はい。胸だけに。

ってそこを何故オヤジで締めるかwww

しかし。
ナッツというのは、酒の肴系で幅を利かせていらっしゃいまして。

くそう。ピーナッツの入ってない柿の種だなんてぇええ!!!!

少しで良いから入っていてほしい!

少しで良いから食べたい!

という訳で、

折角治りかかってんのにピーナッツを食べてしまいましたwww

with 柿の種w

酷くなりませんようにw

アバター
2012/08/20 11:33
*´ސު`*美穂 さん

やめられない止まらない危険な誘惑っすよ!!

譜歌香 さん

まじっすか?
良太郎♪と一緒に喰いましょうwww
良太郎♪いつも最後はナッツが残るデスよ。
あれはちょっとあればいい・・・w
サービスなのか価格の関係なのか、
影でダイエット本業者と組んで、
客を太らせようという狙いなのか
最近の柿の種はナッツ多過ぎw
アバター
2012/08/20 04:29
あー柿の種かぁあれはピーナツだけ食べたい
アバター
2012/08/19 22:41
美味しいですよネ~、柿の種♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.