Nicotto Town


クルーソー


ニコタの花火大会

画像

ニコタのビーチで
花火大会が有るとの事。

いつもは
玄関や畑の上に上がる花火を
小太郎と眺めて居るんですが
ビーチまで出掛けて
見る事にしました。

よくコメントを戴いている
お二人さんと
現地で待ち合わせです。

少し
ハラハラ・ドキドキですね。

待ち合わせて花火見物など
リアルな世界では
何十年前の出来事でしょう・・・。

確か
ニコタでは
人数制限が有って
オーバーすれば
別の世界でしたよね。

リアルな世界より厳しい。

ワープして海岸へ
辿り着けば
既に、いっぱいの人達でした。

海辺では
4~5人の方が並んで
花火の話で盛り上がっておられます。

・・・うーん、居られません
焦っちゃいます。

やっと
おひとかたと
出逢えましたが
3人は揃いません。

一度、我家へワープして
再びビーチへ。

やっと
3人が出逢えました。

パラソルの下の
椅子が空いて居たので
座っての花火見物です。

やっと
落ち着けましたね。

20分待ちの
花火見物でしたが

待った甲斐の有る

見事な大輪の花火でした。

アバター
2012/08/24 23:47
そうですよ。

パラレルワールドで
離ればなれですよ。

危ない!、危ない!

にゃあこさんか
ゆめじさんの

運が強かったか

縁が有ったとか

私は
縁が有ったと
信じたいですね。
アバター
2012/08/24 23:21
こんばんは、クルーソーさん☆

ふと、このお写真の人数を数えてみました。
15人ぴったり!!

ここも、危なかったですね^^;
アバター
2012/08/23 23:51
いえいえ
にゃあこさん以上に
方向音痴の私です。

私は、のんびりしていますから。

よく出逢えました。

私にとっては
花丸の三重丸でした。・・・
アバター
2012/08/23 23:36
こんばんは☆

そうですね、私らしいかもしれません^^;

リアルでも初めての場所にはなかなかすんなり、行けませんから。。

今回は、間違えて早く着きすぎたのでしょう。
大勢いすぎて、すぐに嫌な予感が…。

めでたしになって、良かったです。
アバター
2012/08/22 00:11
迷って来られたのは
にゃあこさんらしいな、とも思いました。
(失礼)

ビーチは、とても混んでいて
15人位は居ますもんね。

再会できたのも、とてもラッキーだったのでは・・・

むかし、リアルに待合わせで失敗していますから

“道に迷っているばかり”ですよね・・・

しかし、合流出来て

“めでたし、めでたし”・・・でした。
アバター
2012/08/21 22:57
青春時代の~真ん中は~道に迷っているばかり~♪

道に迷っているばかりのにゃあこでした。

おふたりには、ご心配をおかけしました^^;

パラレルは、住んでいるところにも関係あるんでしょうか…。

再び、集合できたときの嬉しさは忘れられません。。

楽しい思いをさせていただき、ありがとうございました☆
アバター
2012/08/21 11:19
若いですよねー。

お互い、気持ちと口だけは・・・


私達が行く
カラオケでは、
『青春時代』合唱で
閉めの定番になっています。

アバター
2012/08/21 10:33
いいえ~素直に受け取りますよ(*´∀`*)
若いもん。ね?私たち.♡゚。*

でも、『青春時代』は確かに古いかも。。。
あっははは(≧∇≦)
今度カラオケで歌ってみる~~♪
アバター
2012/08/21 06:05
まるこむさんの
コスチュームは
若くないと着こなせません。

リアルでも
十分お若いと思いますよ・・・
(これは、イヤミか・・・)
アバター
2012/08/20 21:36
タウンで待ち合わせをしたのは
初めての経験でした。

心は。本当に学生時代ですよ。

家へ帰って
椅子に座り
小太郎の前で

森田公一とトップギャランの
「青春時代」を、口ずさんでいました。

(これも古いか・・・)
アバター
2012/08/20 21:09
あぁ・・・解るわぁ(´ェ`*)
ニコタは不思議なところね。
待ち合わせして、タウンで会えなかったら
本気で泣いてしまいそうです。
私もクルーソーさんと同じく、若いままなのかも・・
もちろんホントに若いけど~
あはは(*^▽^*)
アバター
2012/08/20 19:02
ベストショットですね^^
モテモテ~
ちょっと、おすまし♪

花火大会はリアでも会場までが一苦労!
ニコタもそこまでリアル感がありますね。
それぞれの心に深く刻まれる
よき思い出になったことでしょう^^v
アバター
2012/08/20 14:08
何かバーチャルと思えない
リアル感がありました。

学生の頃
デートの待合わせで
すれ違った事があって
思いだしちゃいましたね。

気持ちは
若い、クルーソー君
そのままでした・・・
アバター
2012/08/20 14:00
わ。良いなぁ.♡゚。*
待ち合わせして花火大会。。
なんか楽しそう~(*^_^*)

お友達と会えてよかったですねぇ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.