Nicotto Town



やっと~。w


金魚すくいイベント、やっと貰えるものを全部貰えました。w
もっとやれば、Cコインを貰えるみたいですが、
Cコインは余っているのでいいかなと。w
しかし、年々難しくなるってのは止めて欲しいな~。www

ヤングなでしこ、残念でしたね。
って、負けるよりは良かったと思う人もいるかもしれませんが。
同点に追いついてからも勝ち越し点を奪えるチャンスがありましたから。
まぁ、次はスッキリ勝って、予選突破して貰いましょう。^^

アバター
2012/08/24 19:29
ピンクうさぎ♥さん
3位以内とか、結局はごく一部の上手い人のための
商品であって、大多数は関係ないですよね。w
どうせなら、100番単位とか、飛び賞を設けてくれれば、
期間終了までやる気が起きるけど。w

MARYさん
誰でも商品をゲットできる可能性があるように
して欲しいね~。

カメさん
サッカーに限らず、スポーツ選手はポジティブ
でないと厳しいんじゃないかな~。

結香さん
難しいですよね。
あれじゃ、絶対にトップ3なんて無理だから、
貰うもん貰ったら止めちゃうよね~。w
アバター
2012/08/24 19:19
金魚すくい、難しいですね~><
ニシキゴイを待ってたら時間切れになっちゃったりして・・・www
アバター
2012/08/24 19:11
日本の男子サッカーのいろいろな記事を読むと、
いつも出てくる言葉は、ポジティブなんですネ !

少しばかりデス ♪
アバター
2012/08/24 09:54
どんどんリアル金魚すくいに近づいていますよね~!
ランクインできないし・・・・ともうやめちゃう気持ちになりますよね~!
もうちょっと全員が同じようなチャンスがある形のものにしてほしいです

でも帽子の表情がいいですよねw
アバター
2012/08/24 08:51
ぶwww

ほんと~金魚すくいやめてほしい~!
アバター
2012/08/24 08:50
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に✿✿✿


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


今日も良い一日を過ごして下さい♪

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

アバター
2012/08/24 06:25
金魚すくい、豪華なアイテムはいらないから
一定の点数とったらでOKとかにしてほしいのになぁ・・・
ランクインなんて夢の世界ですものw
アバター
2012/08/23 20:37
コットンさん
金魚すくいでも、リロードが有効だったんだ。
まぁ、取り敢えず終わったからいいけど。w
アバター
2012/08/23 20:27
最初の1~2掬いで、全く取れなかったり漬けたまま追っかけたりして
高得点が狙えない時は、時間内に更新してしまいます。
この方法を最近知ったんですが、それでも100点なんて滅多に出ませんw
でも…そんな事しなくても、いつかはアイテムをもらえそうですよね^^
(無駄に疲れた気がしますw)
アバター
2012/08/23 19:45
さっきぃさん
何か焦って、ポイを浸けたまま追いかけたり。
ダメだと解っているんだけどね~。w
ヤングなでしこ、2点差から、よく追いついたよね。
せっかくだから、もぅ1点取って欲しかったけど。
アバター
2012/08/23 19:30
(V)o¥o(V)僕も・・金魚は・・卒業したぜーw だんだん下手になるから・・やらないぜーw
でも・・手持ちのP金魚が・・かわいかったから・・満足w  昨年は・・↑その手持ちの金魚に憧れてたから
似たのが持てて・・嬉しかったのだww なんか・・祭りっぽいもんねw ^m^

なでしこ・・2点負けてたから・・焦ったよー なんか・・同点って・・すっきりしないね・・スポーツってのは・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.