Nicotto Town



危ない~。w


夜とか、車で走っていると、虫がフロントガラスに
ぶつかることがありますよね。
今日の夕方、大量のトンボと遭遇しました。
以前にも大量のトンボと遭遇したことはあったの
ですけれど、それは道路横の田んぼに居たり、
空き地に居たりで、凄い数だなと思っただけでした。
でも、今日は進行方向の道路上に居たのです。
止まるか、徐行して、トンボを傷つけないようにしようか
と考えましたが、後ろからも車がきており、
スピードを落とすこと事態、ちょっと危険。
ぶつからないでと思いながら突っ込みました。
でも、見ていると、トンボってぶつかる直前で
ひらりと避けていきます。
意識的に避けたのか、風圧で飛ばされ、
結果として避けられたのかは判りませんが、
傷つけなくてすんで良かったです。^^

明日の川崎Fはホーム名古屋戦。
このところ調子がいま一つですが、
何とか勝って欲しいな~と思っています。^^

アバター
2012/08/25 17:39
MARYさん
トンボって、群れをなすからね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
高速だとぶつかったりするかな?
夏のトンボと、秋のトンボは種類が違うよね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ちょっとビビリましたよ。w
アバター
2012/08/25 10:40
うわー、読むだけでもおっかないですね
何事もなく、トンボさんも無事で良かったです(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/25 09:21
危なかったですね~!高速とかでも見ますよね^^;

トンボって秋のイメージだけど結構暑いときに飛んでますよね~!
アバター
2012/08/25 07:27
オニヤンマの大群を見たことあるよ^^ 
アバター
2012/08/25 07:25
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



  *:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



一週間お疲れ様でした✿


よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
アバター
2012/08/24 23:07
さっきぃさん
事故は嫌だからね。トンボをあきらめたけど、
大丈夫で良かったよ。^^
かえるは、以前より少なくなったような。。。
アバター
2012/08/24 22:57
(@_@。 こあいなぁ・・・事故らないよーにね・・ たしか・・ばーちゃんとこも・・いっぱいとんぼいたな・・

かえるが多いのも・・困るけどね・・
アバター
2012/08/24 21:28
コットンさん
秋の気配を感じますね~。^^
カラスは、賢いから逃げられるんだろうね。w
カメムシは、臭そうだね~。w
アバター
2012/08/24 20:36
トンボですかー、秋ですね。うまく逃げられて良かったです^^
カラスも、直前に逃げるし、賢いですww
我が家ではいろんなトコ(今日は車のドア)に、カメムシがよくとまってます。
車内で死んでたこともあります^^;くさいんですよねー><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.