Nicotto Town



やっと~。w

画像

やっと二匹目が釣れました。
自己新も釣れたけど、ランクインできるかな~。w

今日、マルチャンの正麺 塩味を食べてみました。
以前、コマーシャルに引かれ、醤油味を食べたとき、
インスタントにしては美味しいな~。^^
と、自分的には気に入ったラーメンでした。
で、今月になって、塩味が出たようで、
CMでは「不味い塩ラーメン」を食べたときと
美味しい塩ラーメン」を食べたときの、
なんだこれは」の比較をやっていて、
相変わらず自信満々のCMだな~って。
で、食べてみたら。。。不味い方でした。w
期待したような塩ラーメンとは、ほど遠いものでした。
塩ラーメンというと、澄んだスープで、
軽い塩味が出汁の美味さを引き出しているスープって
思っていたのですが。。。
5食入りを買ったので、残りをどうしよう。。。
麺だけは美味しいので、スープだけ別に作って、
食べるしかないかな~。
(個人の好みの問題なので、美味しいと思う人も居るでしょう)

昨日の川崎Fは0-1で敗戦。
ボールの保有率だけの勝負なら圧勝でしたが。。。
ゴール前までボールを運んでも、シュートしないと
点は入らないって。。。
何でFWがペナルティエリア内でパスを選択するかな~。w

今日は、ヤングなでしこのリーグ最終戦。
スイスは既にリーグ戦敗退が決まっているので、
気持ちよく勝って、トップ通過して欲しいですね。
ガンバレ、日本。w

アバター
2012/08/27 19:22
MARYさん
テレビ、見ていなかったか~。
頑張っていたよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
私は、ラーメンは塩味が好きなのでガッカリでした。w

結香さん
良かったですね。^^
田中選手、これからも要チェックですね。^^
アバター
2012/08/27 18:20
ヤングなでしこやりましたね~^^
田中選手の両足フリーキック、凄すぎます!
アバター
2012/08/27 14:43
正麺人気あるみたいですよね~!だいぶ前に食べて確かに麺は美味しかったです~
塩味で美味しくないってがっかりですよね^^;
アバター
2012/08/27 06:41
出掛ける~寝るの繰り返しでTV見てないですw
アバター
2012/08/27 06:39
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)



ⓈⓉⓅ&お水のお届けです凹  メガれ━━━━━━ っ!!!




 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2012/08/26 23:53
サナミ浅漬さん
何か特徴を出そうとして、コネ繰り回しているうちに、
訳解らなくなったかな~。w
田中陽子、要チェックですね。^^
アバター
2012/08/26 23:37
塩味はシンプルさが良いのに…;一体どうしたんでしょうね。

ヤングなでしこ快勝でしたね~。すごいや。
アバター
2012/08/26 22:43
コットンさん
私も味噌も食べました。美味しかったです。
豚骨も醤油も、美味しかったと思います。
でも、塩はね~。。。塩味って感じは
しなかったです。何か凝りすぎて、
迷っちゃったかなって感じ。w
アバター
2012/08/26 22:25
私は味噌味を買ったのですが、おいしかったので他の味も買ってみようと思ってました。
塩がきついのかな?薄めても無理でしょうか?
今度、買ってみますねー^^(不味かったら。。夫に食べさせるかなw)
アバター
2012/08/26 22:24
さっきぃさん
あのCMは気になるよね~。
あれで、本当に美味しかったらな~。www
アバター
2012/08/26 22:09
^m^ おもろいCMで・・気になってたんだよな~ww 暑いのに・・ラーメンってのも・・いいねw
アバター
2012/08/26 21:18
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ランクインも期待していますが、どうなりますか。w
正麺、気に入るといいですね。
アバター
2012/08/26 20:31
2つ目GETおめでとうです^^
自己新が出たならランキングも楽しみですね!!

正麺、もしかして塩味、買ってあるかも。。。
美味しいことを期待します^^;
アバター
2012/08/26 19:36
∴麻衣∵さん
バラ売りしているんだ。
だったら一つだけ買って、味見を勧めます。
こっちでは、5個入りしか売っていないんだよね。w
アバター
2012/08/26 19:19
「正麺 塩味」 そうなんだぁー; 
私も、気になってたけど、まだ食べてなかったから・・・
ん~・・・。 一つだけ買って試食してみようと思いますw  
アバター
2012/08/26 19:14
カメさん
勝つといいですね。^^
アバター
2012/08/26 19:06
今日は、ヤングなでしこ見れますネ ♪
始まるみたいデス ! ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.