Nicotto Town



久々~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8009
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
14
刺身
3
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2012/08/27 18:11

久々に成功。^^
明日も頑張ろう。w

このところ、とってもいです。w
寝付きも凄くいいし。
やっぱり、おかな~。
毎年恒例の1ヶ月禁酒を10日ほど前から
やっているんですよね。
例年より、1ヶ月近く早いんですけどね。
来月、旅行に行くので、その前に終わらせたくて。w
を飲んでいないと、眠りが浅いのかな~。
なんとなく、夢も沢山見ている気がするし。
困ったものです。www

台風、騒いだほど、被害が少なくて良かったですね。
って、今も外は大雨+強風が続いていますが、
被害が出そうな強さではないので、
大丈夫だと思っています。^^

ヤングなでしこ、快勝でしたね~。^^
FKで2点。後は、CKとPKで計4点。
できれば、流れのなかでも点が欲しかったですね。
惜しいシーンは何回かありましたが、
GKのファインセーブにあったりで点になりませんでした。
あぁいったところで、確実に点が取れるようになれば、
相手のファールも増えて、もっと点が取れると思うんですけど。
次は韓国戦ですか。
ゲーム以外の部分で、嫌な話題を作らないといいな~。

アバター
2012/08/28 19:16
ピンクうさぎ♥さん
疲れているのかな~。
いっぱい、寝ているんですけどね~。w

MARYさん
こんばんは。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
休肝日は、本人がやるんだと思わないと、
長続きしないですよね~。

コットンさん
ありがとうございます。^^
お酒に頼らず、熟睡できないかな~。w
アバター
2012/08/28 16:10
スロット成功おめでとうー^^
まだまだ暑いしねー。夜中に起きてしまうからか、私も眠いです^^;
それでなくても、夢をよく見るので、眠りが浅い日が多いのかも?
眠れない夜はPC遊び(目が疲れてよく眠れるw)が多いのですが、少し呑むのも、良いですね^^;
アバター
2012/08/28 10:12
81おめでと(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチ なかなか成功しませんもんね~!

いつも禁酒に運動にえらいなあ~!
うちはいつの間にか休肝日なくなってしまって^^;
アバター
2012/08/28 08:50
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ダッシュでⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガれ――――――――――――――――✿



♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
アバター
2012/08/28 06:44
夏の疲れが出てくる頃かもしれないですよね
いっぱい寝てください^^
アバター
2012/08/27 20:31
カメさん
パスサッカーですから。^^
パスがつながらないとゲームプランが崩れちゃいますよ。w
アバター
2012/08/27 20:21
ヤングなでしこ戦、見ているうちに眠くなってきて、少し
寝ましたけど、
ボールのパスがなんだか、うまいんですネ !
見れる時間でよかったデス ♪
アバター
2012/08/27 19:55
さっきぃさん
スロットでPC重くなるのは困るね。
寝すぎて育つのは困るな~。痩せたいんだけど。w
台風、朝鮮半島に大きな被害が出るかも。
特に北朝鮮の庶民が心配だね。食料が。。。
アバター
2012/08/27 19:45
僕・・最近・・スロットやめちゃったー(>_<) PC重くなるから・・ \(^o^)/快適~
体が変わってきてるのかもねー^m^ 寝ると・・育つよw

台風・・よかったね・・・・また・・とか思ってたよ・・ 
今は・・宮迫ジャパンみてるおー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.