Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


髪が伸びました


7月のはじめに、ばっさり50センチは切った髪の毛。

気がつくとあっという間にセミロング?

わたし、髪の毛が伸びるのがすごく早いんです^^;

髪の毛だけでなく、日焼けが落ちるのも早いし、
傷の治りも早いんですよね。

きっと新陳代謝がいいんでしょう!

また伸ばす予定なのですが、いまの肩に届くくらいの長さって
ホントにうっとおしいんです。。

みんなこのうざさに負けて、またカットしちゃうんだろうけど。

わたしの場合は長いほうがだんぜん楽なのでがんばります♪

アバター
2012/08/28 05:36
もし、吉田拓郎が「僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら、結婚しようよ・・・」と、思っても・・・追いつかないですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.