Nicotto Town



ちょうちん つれたよ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.94cm
ブルーギル
1
17.45cm
カワムツ
1
17.35cm
オイカワ
1
15.17cm
ウグイ
1
28.67cm
ヘラブナ
1
34.86cm
ナマズ
2
48.01cm
コイ
1
83.46cm
ブラックバス
1
23.47cm
ニジマス
1
43.22cm
ライギョ
1
74.44cm
ブラウントラウト
1
42.81cm
ネオンテトラ
1
2.46cm
イワナ
1
29.60cm
アユ
3
25.00cm
ドジョウ
1
9.37cm
祭りの提灯
2
28.84cm
2012/08/26 22:18

きのう ちょうちん 2ケ つれました。。。
よかった。。。
3ばいでーさま さまさまです。。。

しゅうまつ おへやの かたづけは すこし すすみました。。。
テーブルのうえと
テーブルの みぎしたあたりが すこし きれいに なりました。。
おへやを いっぺんに まるごと
きれいに したいけれど
しゅうまつでも なかなか はかどりませんね。。
すこしずつ てを ひろげて いくことに ました。。

つかわないものも けっこう あって
すてたり
あげたり
うったり しようと おもいます。。。
おへや かたづけさくせんは このまま つづきそう。。。

かいしゃ ガーデンでは
しゅうまつに じゃけんしてんちょうが
ハイビスカスを かってきてくれて
うえて くれていました。。。
しゅいろが まじったような ピンクで とっても かわいい。。。
なつの おわりに もうひとはな さかせてくれそうです。。にこっ。
あきは なんの おはなの たねを まこうかな。。
また こっそりと たねを まいておいて
じゃけんしてんちょうを おどろかせたい。。ふふふ。。。

リアガーデンで おはなを そだてているかた
あきの おすすめの おはなが あったら
おしえてくださいね。。。にこっ。

アバター
2012/08/28 21:18
提灯ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やっぱ ジオラマは
持っておきたいよね?
この提灯と一緒に今日からのレア魚
ラジオカードサイズが同じなので
多分同じ所で釣れるような…
僕も1回はしようかな?って思って
今落とし処を考えてますWw
美味いこと今日中に釣れないかなぁ??
(って ほとんどあきらめてますが…
アバター
2012/08/28 16:30
提灯釣れてよかったです~^^

お部屋を片付けると気持ちがいいですよね(´∀`)
掃除もしやすくなりますし^^
ストレスが減って、こころの健康にもよさそう♪

秋に播いて秋にすぐ咲いてくれるお花~はちょっと思い浮かばないです(^^;
秋に植えて春に咲くお花なら、ボリュームがあるのはやっぱ球根の花かなあ?
クロッカスとか色が豊富でかわいいす^^ 園芸屋さんに行っていろいろ選ぶのも楽しそう♪
種を播く1年草で、育てたことがあって個人的に好きなのはクロタネソウかな~。青系のお花。
背が低くて地面を青く覆うネモフィラもいい感じで♪
意外に上手く育てやすいのはスイートピーです~植えかえると育たなくなるので直まきで。
ハーブのジャーマンカモミールもかわいくていいかも~お花がいい香りでお茶にもできます^^
アバター
2012/08/28 05:34
提灯、おめでとうございます♪
私も、少々お部屋の片付けができたのですが、
まだまだ途中・・・という感じです☆
アバター
2012/08/28 03:21
最近は毎日提灯つれて売り飛ばしてまーす。
アバター
2012/08/28 01:26
おめでとうございます♪

わたしも釣らなくちゃ

夏の名残りのハイビスカスですね✿
アバター
2012/08/28 01:08
御用だ御用だ
アバター
2012/08/27 23:33
提灯おめでとうございます。
これで安心ですね。
アバター
2012/08/27 22:57
ちょうちんおめでとう^^

秋のお花・・コスモスくらいしか思いつかないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.