Nicotto Town


ちょろちの戯言


奥までスッキリ♪www


どうも、ゴミは決められた時間帯に出しましょう!!

 と、いつも思っている・・・ちょろちです♪www


いつでもオッケ~だからといって

 収集車が行ったあとに、すぐ出すのはやめましょうね♪www




では、本題へ~



とてもくだらないことなのですがwww


今、冷蔵庫の中身を全部

食べつくすことができるかどうかを


実験しています♪www



思った以上に

冷蔵庫の中には

食材が入っているもので・・・


食べても×2 無くならないんですよね・・・




さらに




残っているものといえば


それだけでは食べることができないもの



だらけだったりと




前途多難です・・・はい。





これらを消費するには


また、あらためて買い足ししないと


いけないわけで・・・



空にできる日が

いつになることやらと



挫折気味のちょろちでした♪www



それでは、また♪




追伸:

 だったら、やめればいいのにね♪www

アバター
2009/07/06 22:48
キラさん、どうも♪www

そうですね~
うちもかなり入ってますので・・・
いつになることやらですね♪www

頑張ります♪
アバター
2009/07/06 22:46
まっき~宅は
かなり問題の根が深そうですね♪www

ここは、
誰かが率先して
片づけないと・・・無理そうですね♪www


お月宅は
まあ、食べざかりがたくさんいますからね~~
仕方ないかも♪www
アバター
2009/07/06 22:42
ぽぷ嬢の冷蔵庫は
どちらかというと
お父さんのためにあるようですね♪www

まあ、お父さんが
頑張って稼いできたおカネで
つめているものですからね~~

仕方ありませんね♪www
アバター
2009/07/06 22:38
アロマロンさんの冷蔵庫・・・
なんでしょうね♪www

うちも
少々大きめですからね・・・
交換してみては、いかがでしょうか♪www
アバター
2009/07/06 22:35
冷蔵庫を空にすることって
かなり難しいですよね・・・。
確かに、冬なら鍋とかいいですよね~
一回に色々と食べられますからね♪www

でも、今の時期はきつすぎますね・・・
まさに拷問ですね♪www
アバター
2009/07/06 21:45
ふふふ。とても面白そうなことに挑戦していますね!^^
我が家の冷蔵庫は現在、食べ物がたくさん詰まっているので、
空にするには時間がかかりそうです;;
実験成功の報告を楽しみにしています。
アバター
2009/07/06 19:45
もう、手遅れなんです。うちの冷蔵庫・・・www
空にするためには、きちんと分別してゴミに・・・・ハッ!∑(゜Д゜;)

それじゃ、冷蔵してた意味がないジャマイカ!www ではでは(^o^)ノシ
アバター
2009/07/06 18:11
あ、そうそう、今日家に帰ったら冷蔵庫が新しくなってました♪
前のよりちょっとデカくて邪魔でした♪笑
アバター
2009/07/06 17:35
冷蔵庫のなか・・・

ぽぷんちのは、ろくなものが、はいってないよ。

パパが、残さず食べちゃう星人だし。

チョイの、挑戦は、いつまで続くんでしょう♪

アバター
2009/07/06 06:12
ごみは、分別もきっちりしましょう!!!
さもないと、決まった時間に出しても、持って行ってくれません~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冷蔵庫の中身ですか~~調味料系は、どぉしても、残っちゃいます(∩。∩;)ゞ
お引っ越しの時は、1ヶ月前くらいから、ご利用は計画的に状態になりますネ~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/07/06 04:29
私の冷蔵庫はドリンクと日持ちする酒のつまみ・・
肉は小分けして冷凍庫・・
うちの姉は、男の冷蔵庫みたいって言いました
 食事はほとんど職場のまかないだし・・
料理も職場で作るし・・・

だけど、もったいないほど大きな冷蔵庫です・・
姉が交換してとよく言います・・・  答えはNO
アバター
2009/07/06 01:01
冷蔵庫の中ですか
わたしも奇麗にかたずくことはないですね
心がけているのですが
何かしら買いたされてますね
煮込み料理か
鍋にするのはいかがでしょうか
結構消費されますよ

でもこの暑さで鍋はないですね
新陳代謝にはいいですけど
アバター
2009/07/06 00:29
そうですね~

ゴミはどうしても
たまってしまいましからね~

忘れずに
ルールを守って出してくださいね♪www
アバター
2009/07/06 00:28
まっき~宅の冷蔵庫は・・・

開けるべからずと・・・www

そう思うのであれば
今すぐにでも、手を打った方がいいと思いますよ♪www
アバター
2009/07/05 22:56
私はゴミには神経質です!
先週は出張でゴミ出せなかったのです~~
早く明日になって仕事から帰ると
まずゴミだし
気になって仕方ないんですー!!
アバター
2009/07/05 22:39
うちの冷蔵庫でそれをやったら・・・
見てはいけない物とか~、見ない方が良い物とか~♪
・・・事故ですね♪全くwww目に見えるところで、すでにカビが発生してる食品もあったりと、
うちの冷蔵庫はパンドラの箱か!!www ではでは(^o^)ノシ
アバター
2009/07/05 22:06
はい、どちらも違います♪www

ただ単に
中身をすべて無くすことができるのか

それだけを
目的に挑戦しております♪www
アバター
2009/07/05 22:02
冷蔵庫のお掃除でもなさるのですか^^?
それとも買い替えですか?
どちらも違う気がしますが^^!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.