Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ひさびさに当選


毎日、毎日、農園とガーデニングのお世話をして、
青ガチャまわして、金魚釣りしています^^

金魚釣り、あいかわらず100点なんて夢??

青ガチャも毎日せっせと回してるのにいまだにどうしても出ないアイテム。

そのおかげで、ひさびさにドリーム券が当選していたみたいです^^;

訪問先で見かけるのは、黒ガチャのカブリの恐怖。。。

真夏の怪談ですね~

白はダブるけど、黒はそれほどでもないと、ちらっと聞いたことがあるのですが。。

1セット回しただけで、えらい散財だな、と思うのに、
お目当てが出るまで数セットって(><。。。


恐ろしすぎます。。
恐ろしいアイテムが揃っていたとしても^^;

みなさん、交換成立して幸せになれますように^^

アバター
2012/08/29 05:50
ドリーム券・当選、おめでとう♫

ニコタのガチャ・・・黒でもかわいいものかもしれないですね・・・他では、月に10万円、20万円なんてところも。。。
比較にならないですが、パチンコやギャンブルで大金を「寄付」している人もいっぱい。。。

それでも、黒ガチャ、コンプなんて目指している人・・・自分からは別人種にみえます。。。だって、他にお金の使い道ありますよね。。。


アバター
2012/08/28 22:01
ドリ券当選おめでとうございます♪

そして大先生&錦織くんの全米1回戦突破おめでとうですね(^m^*)
ふたりとも頑張ってほしいです♪

そして黒ガチャですが、ダブル時は本当にダブります。
でも2日も回せばそこそこ揃いますよ。
目玉狙いでいくと辛いでけど(^-^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.