Nicotto Town



恐いね~。


南海トラフ地震、すごい被害想定ですね。
あれだけの地震規模+津波規模では、
短期に避難場所の確保や堤防の新設・増強は
難しいでしょう。
大きな地震が来たら、何処に逃げるか、
自分で自分の身を守ることを考えておかないといけないですね。
まぁ、大きな地震が来なければいいんですけどね。
こればっかりは判りませんから。。。

四川省が待ちきれず、無料で遊べるところで、
遊んでみています。
なかなか時間が掛かります。
ランクインとか、コイン稼ぎとか、どうなるか楽しみです。w

明日は、ヤングなでしこvs韓国戦ですね。
政治的な話は無しにして、ガチンコ勝負して欲しいです。
それで、勝てれば最高ですよね。^^
明日は応援、頑張ります。w

アバター
2012/08/30 18:25
ピンクうさぎ♥さん
飛べるといいですね。w
でも、現実にも目を向けないと。。。
四川省、運次第の所もあるけど、
たぶん2分から5分ぐらいかな~。w

MARYさん
こんばんは。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですね~。
土地の少ない日本で、海沿いに住めないと、
緑が無くなっちゃうな~。w
アバター
2012/08/30 09:29
あんな広範囲で起きると大変なことになりますよね^^;

もう海沿いに住めないってことになりますよねえ^^;
アバター
2012/08/30 09:15
おはようございます(。◕‿-) いつもありがとうございます✿
アバター
2012/08/30 06:24
鳥になって空を飛べればいいのになぁと
現実逃避してしまいます^^;

四川省、時間かかるゲームなんですかぁ・・・
リリースされてから少し遊んでみようと思いますが
私的には短時間で遊べる方がいいかな~w
アバター
2012/08/29 23:20
ふふふさん
最大被害想定ですから、あんまり心配要らないんでしょうけど。
安心もできないですね~。
アバター
2012/08/29 23:16
あの記者会見はドッキリ”しました。
TVをつけた瞬間 だったんです\(◎o◎)/!

会社を出て電車に乗っている間に 何が???

オイオイ被害想定ですか・・・
「ほっとしました」

アバター
2012/08/29 20:54
コットンさん
海辺だと、すごく心配だよね。
地震、来ないといいですね。
アバター
2012/08/29 20:31
怖いです。
以前、田舎では、どこに逃げるかという話が出てましたが…そこで大丈夫なのかどうか?
それ以前に、逃げることができるのだろうか…
私の実家、母の実家、夫の実家、村は違えど同じ町内。
海辺です…叔父、叔母、イトコなど…家に居たらみんな犠牲になってしまうかも、不安です。
地震が来ない事を祈るしかありません。
アバター
2012/08/29 19:54
さっきぃさん
あきらめちゃダメだよ。w

結香さん
専門家は、常に「今、地震が来たら何処に逃げるか」
を意識して行動してください。とか、言うんだろうけど、
そんなことできないしね~。
ヤングなでしこ、勝つよきっと。^^
アバター
2012/08/29 19:46
地震&津波、怖いですね~><
家があるところが津波の心配が無いとしても
地震が起きたときに
自分が何処にいるのかわかりませんもんねw

ヤングなでしこ、絶対買って欲しいです!
アバター
2012/08/29 19:39
か~るく・・のまれてるなぁ・・だめだこりゃ・・・ 富士山が噴火しても・・か~るく・・だめだこりゃ・・
関東大震災?・・だめだこりゃ・・ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.