Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


帰宅したのに巡回できねーよ!!


昨日帰宅したら、

なんと!

ノートPCのACアダプターが無い(汗)


テザリングに使おうかと秋田&山形に持ってったけど、

肝心のスマホの電気が心もとないので

結局使わなかったノートPC。


充電できないから、電気が心もとないよ~。


秋田&山形に持ってっても使わなかったから、
ACアダプタ置いてきた覚えは無いんだけど。


まいったなーーー。


あ~、もう残り電池が少ないよ~。

アバター
2012/09/01 10:26
こえださん
留守中ありがとうございました。
ようやく復活となりました。
電気が無い生活は不便ですね(~_~;

氷雨さん
どういうわけか、未だに疲れてます。
げんきな時はここまでひきずらないんだけど、
スッキリしない状態で出かけたのと、暑さで疲れてしまいました。
スマホの電源。エネループで頑張りましたがとても足りないので、
他の方法を思案中です。
アバター
2012/08/30 12:57
おかえりなさい!
旅疲れしてないですか?無理せずに、ゆっくり体を休めて下さい。

スマホって恐ろしく消耗しやすいですよね;
アダプター、早く見つかります様に(-人-)
アバター
2012/08/29 20:15
昨日、珍しくインできなくて、
なんども挑戦したので、そのことかと思いました。
電池ですか・・・。
見つかるといいですね・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.