Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


あしたはテニス!


きょうは近くのスポーツクラブで、ゴルフのレッスンをされている
お客様がいらしてくださいました。

体格も、日焼けした肌も、かなりのプレーヤー?

テニスも試合会場などに行くと、みんな日焼け止めを必死に塗っているのに
やっぱりこんがり小麦色だったりします^^

わたしは近年まれにみる色白具合。

自分がこんなに白かったことをひさびさに確認しました^^;

USオープンが開幕して、個人的に気分は盛り上がっております♪


あしたは久しぶりの練習会。


9月になったら団体戦のメンバーに召喚されたので
ひさびさに試合をすることに決まり、いまから仲間に迷惑かけないよう
短時間でそこそこ仕上げていきたいと思っています^^;


しかも、ワンデーではなく、泊まり日程のリゾート大会。
どうなることやら、練習不足がひどすぎて自分でも想像できません~~~

でも、試合はやっぱりワクワクするし、大好きなんですよね^^

シングルスもやらなければならないようなので、
あしたの練習はとりあえず体力かくにんがんばります!

アバター
2012/08/30 05:33
今日はテニス日なんですね、かなりの猛暑ですが、いい汗をいっぱいかいて、体力アップを♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.