Nicotto Town


遠路はるばる


夢の中へ


ざ・・財宝じゃぁぁぁぁぁ~~!!ステキ殿方からの恋文じゃぁぁぁぁ~~!!
わははははははは~~~。

・・・という、明らかな夢オチであることは言うまでもない展開。

フリマでもらった白ガチャ第20弾「シンドバッドの宮殿の財宝」と
白ガチャ第19弾で、なんと目玉!「魔界郵便局の白ヤギさん」
そして黒ガチャ第7弾の「夢渡る船乗り」です。

欲望むき出しの夢を渡るはめになるとは、なんともお気の毒な船乗り。
こんな私のところへ来ちゃったばかりに・・・・。
どうせなら、「夢と希望」とかいって、さわやか路線を演出したかったです。残念。

目が覚めてからも厳しい現実から逃避しつつ探し続けます。
探し物は財宝とステキ殿方からの恋文です。
見つけにくいどころか、一生手に入ることがないだろうアイテムです。

そんな目が覚めてからも夢見がちの残念な大人の夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?フフッフ~

当然、誰も思いませんよね。トホッホ~

フリマで交換して下さったかたに感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.