Nicotto Town



早いな~。^^


もぅ8月も終わりですか。
早いですね~。
つぃこの間、正月だったような気がしますが。w
もぅすぐになる?
まだまだ暑いですね~。
はほど遠い気がします。
明日は防災の日ですね。
この辺りでは、特にイベントとかはないようなんですが、
ちょっと電車で出かける予定なので、徐行訓練とか
あるかもしれないな~。って思っています。

昨日のヤングなでしこ、3-1で勝利。
先日の試合では取れなかった流れの中での得点で勝利。
1失点は残念でしたけど、3人がかりでボールを取りに
行って、抜かれたらどうしようもなかったですね。
次は、ああいうミスは無くして欲しいです。
次の相手はノルウェーを4-0で下したドイツ
前回の優勝国です。
厳しい戦いになりそうですが、ホームだし、
頑張ってくれると信じてます。^^

明日の川崎Fはアウエー仙台戦。
上位との対決ですが、今年は仙台にリーグ戦と
ナビスコで連勝しているので、今回も勝って欲しいです。
ガンバレ~。p(^^)q

アバター
2012/09/01 19:03
ピンクうさぎ♥さん
もぅ9月って、なんか早すぎ。
昼間は暑いですね~。
アイス食べたいな~。w

MARYさん
こちらこそ、今月もよろしくね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅ言えば、去年は秋がなく、いきなり冬でしたね~。
今年はどうでしょう。

カメさん
なるほど、大変でしたね。
ご苦労さま。^^
アバター
2012/09/01 16:53
回線が変わってから、メールアドレスを前と違ったものにし、いろいろと手続きの問題が
あって、前の回線の受信日の限度を超えてしまい、新たにニコッとタウンに登録しなけ
ればならないことになってしまいました。
大変な問題でしたけど、おかげ様で、かえっていろいろと覚えることがあって、ヨカッタ
デス !
新しいカメさん、よろしくお願いします ♪
アバター
2012/09/01 09:52
秋遠いですよね・・・・なくなってしまったような^^;

いきなり冬かな~?衣替えこまるw
アバター
2012/09/01 06:56
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)



9月最初のⓈⓉⓅ+メガ&豊作のお水のお届けです凹  




 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


✿今月もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


涼しくなって良い月が過ごせますように♪


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/09/01 06:22
今日から9月ですが
まだまだ秋は遠い気がします
でも日が短くなって確実に秋めいてはいるのでしょうけど
この暑さでは秋は感じられないです(´・ω・`)
アバター
2012/08/31 22:56
水無月紫苑さん
食欲の秋ですしね。
梨、食べたいな~。w
アバター
2012/08/31 22:37
朝夜は涼しくなりましたよね

秋はおいしいものがいっぱいですw
アバター
2012/08/31 19:56
さっきぃさん
すずしい秋が待ち遠しいね~。^^
サッカー、あんなミスをするようでは、ドイツには厳しいかもと。。。
アバター
2012/08/31 19:44
^m^ 秋か~w うれしい反面・・少々淋しい気分になるのは・・なんでだろうね~ 9月か・・

\(^o^)/サッカーやったねー  ん?やっぱり・・てきびしー?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.