Nicotto Town



わがしやさん。。。

画像

9がつの おへやコーデ かんせいしました。
こんかいは わがしやさんです。。

メメは ようものの スイーツが だいすきですが、
ここすうねんは あんこけいの スイーツも たべるように なりました。。。
すきなのは どらやきと
しおだいふく。。。
ひえた りょくちゃと いただくと まったりと しみますね。。。にこっ。


きようは がいらいのひで びょういんへ いってきました。。
いままでは はやく おくすりを おわらせたくて
がんばってきましたが、
こんかいは ステロイドの おくすりを
ひきつづき のむように のっぽせんせいに おねがいしました。。
いそがば まわれ せんぽうに きりかえたのです。。にこっ。
ここで あせって
おくすりを のまないようにして
たいりょくが おちてしまうよりは
このあついなつが すぎさっていくのを まって
つぎの チャンスに ばんぜんで むかうつもりです。。
のっぽせんせいも そのつもりだったらしく、
OKが でました。。。
でも、ステロイドは つよい くすりなので
ふくさようが いっぱい。。
その ふくさようを ぼうしするための おくすりが
ふえちゃいました。。。
でも いいんです。。。にこっ。
うかいして
まわりみちして みえるふうけいも あると おもうから。。。
がんばるよん。。。にこっ。

アバター
2012/09/01 22:18
ステキな和菓子屋さんですね~❤
私も、急がば回れ・・・を座右の銘としています♪
少しずつ、着実に・・・が何よりだと思いま~す(*^^*)
アバター
2012/09/01 11:24
風流な和菓子屋さん、素敵です(´∀`)
お客さんのぶんを買いに行ったつもりが、自分のぶんもいっぱい買っちゃいそう^^

ステロイドを使うかどうか、難しいですよね。
同じ薬を同じ量使っても、人により、その時の体力や体調によって違うんすね。
急がば回れがうまういって、いいバランスを保ちつつ、よくなる方向に進んでいけますよう(^ー^)
アバター
2012/09/01 04:13
のんびりいきましょう

言葉を変えるなら

悠然と!
アバター
2012/09/01 01:42
キツイ薬だけど効くようなら使うのもありだね、がんばって。
アバター
2012/08/31 22:46
同じ和菓子屋さんのお部屋でも人によって違いますね、
興味深いです。

そして病気のほうですが焦らず少しずつでも着実に治していけるといいですね。
アバター
2012/08/31 22:35
こんばんは^o^/

病院 おつかれさまでした^^

ステロイド もう少し続ける作戦。。。メメさんにとって 良い結果をもたらすことを祈ってます^o^

ステロイド剤って 副作用は強いけど その分 病気と闘う力が強いってことですもんね

私も 来年あたり 調子が良ければ ステロイド剤を少し減らせるそうですが

やはり 身体の反応を見ながらなので 慎重に慎重に。。。って感じです^o^

お互いに 気を長くして ゆっくりがんばっていきましょうね~ ^o^//
 
アバター
2012/08/31 22:31
和菓子屋さんのお部屋は見るだけで楽しいです。
お爺さんとお婆さんも寛いでいるようですね^^
まだまだ暑いようなので、お体に気を付けてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.