Nicotto Town



9月の洗礼か~。^^


今朝は、くて目が覚めてしまいました。
昨日まで、毎日24~5度だった朝の気温、
今日は18度でした。
いきなりの低温。
9月の洗礼でしょうか。w
って、明日からは、また最低気温24~5度
戻ってしまうみたいですけど。。。
急に寒くなると体調が。。。
厳しいな~。w

今日は1日、映画の日ってことで、映画を
観に行ってきました。^^
観たのは、「あなたへ」。
高倉健の主演映画です。^^
高倉健の主演映画を初めて観たのは、
「幸福の黄色いハンカチ」でした。
テレビで観たのですが、当時は金八先生が
大好きで、この映画に武田鉄矢が出ているて
ことで観たのでした。
最初は、武田鉄也が若いな~。なんて面白がって
いたのですが、最後は高倉健の演技とストーリー
が良くて、感動で涙したものでした。
なので、何時か映画館で高倉健を観てみたいと
思っていたのですよね。
で、今日の映画ですが、残念ながら入り込めず
あまり楽しめませんでした。。。
映画が始まる前、CM上映があって、暗くなって
他の映画の予告編が上映され、映画を見る注意が
上映された後、いよいよ本編という流れなんですけど、
本編が始まると同時ぐらいに、一人のおじさんが熟睡。
映画の会話が聞こえないぐらいのいびき。(;o;)
耐えきれなかった一人のおばさんが映画館の人を
呼びに行き、起こされて一時的には止まったものの、
その後もときよりいびきが。。。
おじさんも睡魔と戦っていたのでしょうけど。。。
気になって映画どころじゃありませんでした。
こんなの初めて。w
頭に来たので、帰りに踊る大走査線の前売り券を
買ってきてしまいました。
何時、観に行けるんだろう。。。w

アバター
2012/09/02 19:07
MARYさん
こんばんは。^^
新しいイベント、待ち遠しいね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
気温差、気をつけようが。。。毛布、出しておくかな。w
映画、踊るで気分治しできると信じてます。^^

ピンクうさぎ♥さん
めったに居ないですよね。いびきおじさん。w
踊るのときは居ないといいな~。w
アバター
2012/09/02 12:01
おじさん!!かんべんして~~~~~
踊る大捜査線を見に行った時に
同じようなおじさんに遭遇しませんように!!
アバター
2012/09/02 10:46
温度差きをつけてくださいね~!


(>_<) ・・・・映画がっかりですよねえ^^;
ひどすぎます~!
踊るで気分治りますように・・・ドラマ面白かったですから
映画も期待ですよね!
アバター
2012/09/02 06:38
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




9月6日(木)からの、お花を収穫した時、稀に「ニコットうさぎ草」のタネを拾えるイベントが楽しみですね♪

*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
     

一週間お疲れ様でした✿


よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
アバター
2012/09/01 23:27
水無月紫苑さん
こんなに急に寒くなるとは思わなかったので、
タオルケット1枚で震えていました。w
映画館の音は大きすぎですよね。w

コットンさん
途中まで観て、面白くなくてってのなら、
解らないでもないんですけど、
始まると同時だったんでビックリでした。w
ストーリーは解っちゃったんで、もぅ観には
行かないと思います。
踊るでは、こんなお客がいないといいな~。w
アバター
2012/09/01 22:59
ありゃりゃ、お金払って嫌な思いをして残念でしたね。。。おじさんも、何しに来たんだか^^;
眠いなら家か車で寝てりゃいいのにねー^^;
もう一回、別の日に見に行きますか?
アバター
2012/09/01 22:31
タオルケット一枚で寝ているのですが
今朝は寒さで目が覚めました

本気で布団だそうか迷い中
今も外で雨がふっているので
涼しくなるのか 湿気で寝苦しいのか

映画はご愁傷様でした
エチケット違反もですが
音が大きいことと
必死でみるのでドライアイになるのがたまにキズ
3Dの映画は3Dテレビで酔ったので
行ったことがありませんww
アバター
2012/09/01 22:13
ふふふさん
最悪でした。
エチケット違反、困りますね~。
せっかくの映画だったのに。。。
アバター
2012/09/01 22:08
最悪 でしたね・・・

たまにあるエチケット違反 (イエローカードを出したい)
 香水がキツイ
 映画が始まってもおしゃべり(始まる前から声が大きくて、イヤな予感がしていた)
 携帯の電源を切らない(始まる前に注意しているのに)、
   時間を確認するのに、携帯を開く(前の席でやられると凄く明るいんです)
 映画の途中で、出たり入ったりする人  ・・・ などなど

その他  映画館によっては前の人の頭がジャマで 洋画の字幕が読みにくい
      (映画館の問題でもあるが)

良い映画もちょっとした不幸で集中できないのは、悲しいですね。
 
アバター
2012/09/01 20:54
さっきぃさん
メンズデー、いいな~。
こっちは無いよ。w
今朝はタオルケット1枚では無理だったよ。w
隣の人が起こせばいいのにって思ったけど、
なかなか難しいのかな。
踊る、面白いといいな~。^^
見られるといいね。^^
アバター
2012/09/01 20:34
おーメンズデーってのも・・あるどーw

(@_@。そいつは・・涼しかったねー僕も・・朝・・ちょっとのどが・・・・やばいね~油断ってのは・・

映画いいな~僕もみたいな~邦画すきw あ~すんません・・ままちゃんも・・いびきかいてたら・・
とめますますw \(◎o◎)/! 気になるよね・・・・ついつい・・

踊る・・みたい~ww
アバター
2012/09/01 20:26
オレンジブランさん
確かに悪夢でした。w
レディスデーか~。いいですね~。
女装するか。www
私は、前売りと映画の日だけ。w
アバター
2012/09/01 19:55
いびき!それは最悪でしたね><、。

にぎやかなアクション映画でならマシだったかもしれませんが、
CMからみて、静かに進みそうな、高倉健さんの物語で・・うーんうーん・・^^;;。

一緒に観ていた人達の 9割以上にとっては、
おじさんのいびきが悪夢だったことでしょう。

映画は、在職中は前売り券や、金券ショップの株主割引券でしたが、
無職の今は、レディスデー活用中。
とはいえレディスデー、『クイーン』など女性受けする映画は混んでいるので、
『大帝の剣』『ローマ法王の休日』など、演目を選んでいます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.