Nicotto Town



またか~。^^


今日もゲリラ豪雨にやられました。w
スーパーに買い物に行ったんですけど、
着いたときはれていたのです。
駐車場が混んでいて、入り口からだいぶ
離れていたんですけど、別にいいかと思ったんです。
でも、買い物が終わった時には大雨
思いっきり走ったんですけど、
びしょ濡れになっちゃいました。w
止むまで待つべきでした。www

今朝は散髪に行ってきました。
9/2だし、混むかなと思って、ちょっと早めに。
と言っても、9時ちょい前ぐらいだったんですけどね。
散髪屋に着いたら、他にお客は無し。
もっとゆっくり来れば良かったと思いましたが、
散髪を始めたとたんに、どんどんお客が。
あっと言う間に、待ち行列ができてました。
もぅちょっと遅かったら、倍以上時間が掛かるところでした。w

昨日の川崎Fは1-2の逆転負け。
8月は勝ち無し。9月も出たしから敗戦。
こりゃ、本当に降格を気にしないといけないかも。。。
新監督に期待していたんだけどな~。
やっぱり監督経験の無い監督では無理があったか。。。
困ったものです。。。

アバター
2012/09/04 18:05
MARYさん
何があったんだろう?
まぁ、いいことなら良かったね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
私も同じだな~。
目に掛かってジャマorイベント前。w
アバター
2012/09/04 13:25
私の実家の男性人は耳にかかるのが嫌で毎月行ってる様な?

でもダーリンは行くのがめんどくさくって2ヶ月か3ヶ月で

長くてじゃま!とかどこかに出かける前~とかかな~?
アバター
2012/09/04 08:47
こっちは毎晩☂


・・・リアでちょっといいことあったよ~^^w
アバター
2012/09/04 08:46
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 全部がでっかく育ちますよ~~~に\( ̄O ̄)

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

今日、9月4日(火)13:00より、マイホームのお庭でも「お月見」を楽しめる
「お月見イベント」がスタート♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ニコッとタウンは、9月29日で4周年✿
去年の3周年はドレス。
今年は何かな?
目の毒で怖いです(☍﹏⁰)

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

アバター
2012/09/03 23:12
ふふふさん
直ぐに家に帰って着替えられたので、
問題なかったです。w
USJ、雨は残念でしたね。
湿度が高いと中々乾かないですよね~。
ご苦労さまでした。
アバター
2012/09/03 22:53
ゲリラ豪雨大変でしたね

昨日は大阪のUSJに遊びに行ったんですが
入場したとたん 雨が・・・
ウォーター・サプライズ・パーティがお目当てだったので
少しぐらいの雨は問題ないけど
水鉄砲でスタッフからかけられるのは楽しいけど
自然現象は・・・ ちょっとね
まぁー雨はやんでくれたので、よかったんですけど
なかなか洋服が乾かなくて大変でした(~_~;)
アバター
2012/09/03 19:29
ピンクうさぎ♥さん
私も車の中には傘があったんですけどね~。
降っていないと持っていきませんよね。w

MARYさん
こんばんは。^^
明日はメンテか~。

ヾ(志^▽^維)さん
そのうち止むのは解っていますけど、
それが10分後なのか1時間後なのか
解らないですからね~。困ったものです。w
散髪って、どのくらいの間隔で行くんだろう?
私は2ヶ月ちょいぐらいの間隔で、年5回ぐらい
行ってる気がする。
アバター
2012/09/03 10:02
ゲリラびっくりですね^^;すぐやむと分っていたら
いいけどわかりませんもんね^^;

うちのダーリンも散髪しましたよ~!私は暑いので
もうちょっとしばっておきますw
アバター
2012/09/03 06:44
おはようございます^^


いつもありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)



ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガりますよ~に♪(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ



ヾ(♥・ω・♥)ノまた一週間がんばりましょう♪


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。



タウン限定ののメンテナンス

  9月4日(火) 10:00頃 ~ 13:00頃

アバター
2012/09/03 06:39
私は以前、傘を持って行ったけど
降っていなかったので車内に置いて買い物して
終わったら土砂降りの時がありました
さすがに知らない人に傘は借りられないし、
車まで走って荷物ごとびしょ濡れでしたwww

降るなら降るって、先に言ってほしいわ!!
ムリだけどwww
アバター
2012/09/02 21:14
コットンさん
空が真っ暗で、直ぐには止みそうになくて。。。
でも、結果的には、そんなに長い時間は
降っていなかったので、待った方が良かったかも。
アバター
2012/09/02 20:53
大変でしたね^^;
しばらく待って止むかどうか分からないから走ったのかなー?
ホント、タイミングが悪かったですね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/09/02 20:31
さっきぃさん
気まぐれな天気、早く収まって欲しいね~。
濡れると風邪引きそうだよね。注意だよ。
明日から学校が始まるね~。
また、道路が混むかな。w
アバター
2012/09/02 20:25
僕も・・ふられたおー (@_@。 ひっさびさに・・寒い! って・・思っちゃった~ あ~き~
ほんとに・・変な天気だったな~ 気まぐれだね・・

今日は・・電車も・・空いてたし・・夏休み最終日は・・おとなしく・・家で過ごすのかな~とか思ってたよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.