Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


最高で140点でした~。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
11匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


金魚すくいが終わりました。

ポイ温存のため、赤いのはスルーして、

青・黄・コイ狙いで、

120点超えできるようになったけど、

結果としては最高得点140点でしたー。

ランキング上位の180点、すごすぎる。


釣りは、まだ提灯が釣れてない。

1個は釣ってジオラマにしたんだけど、

提灯の状態で持ち帰る用にもう一個釣りたいんだけどなぁ。


今日は、朝涼しくて脚が冷えてしまったためか、
朝からおなかがゴロゴロして痛くて、だるい一日でした。

久しぶりに、ロックミシン使ったら、少々手間取りました(^^;

アバター
2012/09/04 23:30
凄い雷雨で、外がピカピカ光ってましたね!
でも、その時間は録画しておいた女人天下(韓国時代劇)を見るのに夢中で、
雷雨を気にしてる余裕はありませんでした(笑)
ただ、一瞬停電になってテレビが消えたので、
「見てるのに、なにすんだよぉ~」ってちょっとムッとはしましたが。
ロックミシンは、2本糸のがなぜか使えなくなり、
3本糸のを買ったんです。買ってからあんまり使ってないので、
糸の交換からして、大変でした。マニュアル見ながらでした。
アバター
2012/09/04 22:52
さっきは物凄い稲光でしたね!雨は降らなかったみたいだけど。。
落ちたらどうすんだーぐらいの光でした><コワイ。。
ロックミシン、うちにもあるんですが、私は一切使えません。。
使ったらきっと壊します(*´д`*)
アバター
2012/09/04 18:30
昼間は相変わらず暑いけど、朝夕は涼しくなってきて
秋が近づいてきた感じですね。

今朝もすこしお腹へんだったけど、痛くならなくて済みました。
先週、頼まれ物を「来週やる」って言ってしまったから、
だるくてもやらないとならんかったのです(^^;
今日、出来上がりました。
アバター
2012/09/03 23:28
金魚すくいが終わると、いよいよ秋到来^^ですね~
もうだいぶ前から秋バージョンのお月見はあっていますが・・。

おなかは良くなりましたか。体調が悪いと、一日、きついですね。
お大事に。
でも、そんな中、ロックミシンを使って、何かを作るなんて、
凄いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.