Nicotto Town



久々にやってみた^^


こばわ^^
マフです^^

んとね?
以前、ニコタでのブログでもやったことあるんだけど、
診断メーカーの〇〇ツイッターをリアルブログでやってみたよ^^

あまりにおれらしい診断結果が出たのでww

よかったら、遊びにきてね^^

URLも載せてるからやってみてね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-03


だよ^^

アバター
2012/09/10 15:44
ゆりりんがRPGの主人公になったら 
髪はポニテ、目は金。薙刀使い。氷属性。
旅の理由=実は宇宙人、壊れた宇宙船の修理費用調達のため傭兵になる

旅の理由がなんか情けないw
アバター
2012/09/05 06:11
(◎-◎;)!! 気になるってw

今日やってみたら変わってた・・・
 ゲームの世界での♣・みるく・♣の職業『呪術師』
 仲間三人の職業『スーパースター』『盗賊』『暗黒騎士』
  ↑昨日はね確か...『変態魔王』?的なやつで「マゾマスター」?とか(๑≧౪≦)ヤバってなったわ

 ♣・みるく・♣が閃いた奥義:【無双セクハラ三段】
 対象の正面から突進して両乳首を突く→背後に回りこんでお尻を叩く→股下を潜り抜けながら股間を下から上へ撫で上げる。
 ↑昨日はもっとヤバかったようなぁ...1時間絶頂状態とか\(//∇//)\もぉ〜無理ぃぃぃぃ

マフさんどうしてくれるのぉ〜;;
アバター
2012/09/04 11:39
旅の理由 恋人に告ってふられたので・・・って
じゃあ マフちゃんに告白したら 私振られるのね(^m^)
アバター
2012/09/04 06:31
やってみたよぉ(。・ ω<)ゞへへ♡

♣・みるく・♣がRPGの主人公になったら…
髪は黄色、目は紫。爆弾使い。闇属性。旅の理由=実は魔物と人間のハーフ、差別にあって逃げている
 [みるくもどうやら、ラスボスとは戦わないみたいw]

仮面ライダー♣・みるく・♣は…
橙と白を基調としたカラーリングで、弓を武器として扱います。そして電気を操る能力を使って敵と戦います。
 [ぉぉ(・o・) オレンジも白好き❤ 電気かぁ オレンジと黒じゃなくて良かったw 雷様になっちゃうw]

他2点もやってみたんだけど・・・・・・・・・・・・マフさんより変態だったみたいだから…(/▽\*)紹介できない❤
アバター
2012/09/04 02:30
あははは^^

せっかく旅の目的はかっこいいのに凹○コテッ
アバター
2012/09/03 23:14
そんなド変態のマフタンにはお友達のとこでやってたこれ!


http://u-maker.com/51740.html

++変態度占い++

やってみるべし m9っ`Д´) ビシッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.