Nicotto Town



運がないのか?


またまたゲリラ豪雨にやられました。
車で目的地近くまで来たところで土砂降に。。。
目的地の駐車場に車を止め、空を見ると、
晴れ間も見えている。
こりゃ待てば止むかな。と、車の中で
が止むのを待ってみました。
20分以上、待ちましたが、まったく止む気配がありません。
仕方がないので、ちょっと小降りになったところで
傘を差して外に。。。
体はほとんど濡れませんでしたが、
足元はビショビショ。
靴下の替えはないし。。。
まぁ、この程度ならいいかと思いながら、
タオルで足とか拭いていたら、
あっさりとが上がりました。。。
何か、私が車から出るのを待っていたかのよう。。。
もぅちょっと我慢していれば。。。運がないな~。www

ヤングなでしこ、完敗でしたね。
ドイツ、体格も大きいし、早いし、テクニックもあるし。。。
でも、それに負けないようにならないと。。。
取り敢えず3位決定戦は頑張って欲しいです。

明日は、サッカー男子日本代表のW杯最終予選
ジーコ イラク戦前の最終調整試合。
先日のベネズエラ戦では、連携とかまだまだな
感じだったので、その辺りがどうなっているか、
確認できるかなと思います。
調整目的ですが、やっぱり勝って欲しいですね。^^

アバター
2012/09/09 21:55
shienさん
重ね重ね、残念だったね。
次は10/10 19:00~。
3回戦は、全試合同時だから放送されるのは厳しいかも。w
アバター
2012/09/09 21:51
あぁぁ・・・
このお返事を見ていれば天皇杯も見逃さなかったかもw
アバター
2012/09/06 23:32
shienさん
残念だったね。w
土曜日は、天皇杯2回戦だよ。
アバター
2012/09/06 23:23
あぁぁ・・・
昨日ここに来ていれば試合見逃さずにすんだのにw
アバター
2012/09/06 18:38
ピンクうさぎ♥さん
取り敢えず、靴下を車に載せときました。
活躍しないといいな~。w

MARYさん
ニコットうさぎ草の種、沢山拾えるといいね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
我慢が足りないんですよね~。www
アバター
2012/09/06 11:34
(>_<) ・・・・もうちょっとがなかなか待てませんよねえ^^;
うちも今日は降りそうです・・・
アバター
2012/09/06 08:22
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に✿✿✿

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

9月6日(木) 15:00 ~ 9月25日(火) 14:59
(*´艸`*)「ニコットうさぎ草」かわえええ~!w
※どのお花を収穫しても、「ニコットうさぎ草」のタネが拾える可能性があります。 (タンポポは「練習用」対象外)

<タネを拾える確率について>

 「ニコットうさぎ草」のタネを拾える確率は、収穫したお花によって異なります。

 ◆無料コインのお花
  お花を収穫した時、10%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆Pコイン(有料)のお花
  お花を収穫した時、30%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆月見草のお花
  お花を収穫した時、50%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

Cの種しか買ってないので拾ったP種を置いておいてよかった~!w
アバター
2012/09/06 06:06
雨、やられましたね・・・
でも20分待っていたとしたら
私も同じ行動に出たと思うので。。。
コットンさんが書いていらっしゃるように
着替えを^^
ゲリラ豪雨セットとかw
アバター
2012/09/05 22:38
水無月紫苑さん
残念な結果でした。w
サッカー、早い段階での3失点は重すぎました。

コットンさん
着替えか~。お風呂セットは載せているんですけどね~。w
着替えは、お風呂に行けそうなときだけなんですよね~。
しばらく、ゲリラ豪雨が続きそうだから、靴下ぐらいは
積んでおこうかな。^^
アバター
2012/09/05 22:35
20分も待ったのにねぇ…
もう、着替えを一式、車に積んでおきます?
 (↑ 便利ですよw)
まぁ、うちの場合、釣りに行くときに用意したまま、積みっぱなしだったりしますがw
アバター
2012/09/05 22:25
雨 ご愁傷様でした

サッカーは残念でしたね
途中3-0で負けてるのをみたら
一気にテレビみる気が起きませんでした

また次の試合頑張ってほしいですね
アバター
2012/09/05 20:28
さっきぃさん
20分待ったんだから、後2~3ぐらい待てば。。。w
普段の行いが悪いからかな。w
サッカー残念だったけど、まだまだ若いし、これからだよ。^^
アバター
2012/09/05 20:09
昨日も今日も・・大丈夫だったよー 急に降って・・ぴたっとやむから・・(@_@。びっくりだよね・・

運? 例の・・欽ちゃんの本でも・・・・読んじゃって~(毒)

(@_@。さっかー残念だったなぁ・・・・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.