Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


そういえば、釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.20cm
ワカサギ
1
10.87cm
ウグイ
3
31.33cm
ニゴイ
1
34.45cm
ギンブナ
1
19.73cm
キンギョ(赤)
2
20.63cm
コイ
1
67.46cm
ブラックバス
4
38.15cm
ライギョ
1
58.10cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
長靴(ピンク)
2
24.49cm
エンゼルフィッシュ
1
10.97cm
ウナギ
1
54.57cm
祭りの提灯
1
25.64cm
2012/09/03 02:30

ガーデニングを毎日のブログ更新だけで精一杯のわたしですが、
先週、ひさびさに釣りをしてみました^^

レア魚などの情報は、やぶ蛇になるといけないので
なるべく見ないようにしているのですが、深夜のTVなど見ながらつい^^;

たしか、日曜日の深夜です。

3倍キャンペーンに間に合う?ということで何気なく^^

すると、1投目に祭りの提灯がかかりました^0^

さすが~インフレ企画~

これはバンバン釣れるな、と気をよくして釣り続けたのですが、
インフレだったのは最初だけ。。

まあ、無欲だったのでぜんぜんオッケーです。

ひさびさにのんびり釣りができて楽しかったなあ。。

アバター
2012/09/06 05:50
釣りを楽しめて、レアも釣れて、ラッキー♫

北海道の9月の猛暑、まだ続いてます。。。やっぱり地球がおかしくなっている。。。
アバター
2012/09/06 00:58
9/3だったら3倍だったのは確かラジオ体操カードですよ〜。
提灯は前の週の3倍なんですよ。
でも釣れてよかったですね(*^-^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.