Nicotto Town



どうしておれは・・・・(;ωノ|柱|。。。


明日は長距離です^^

楽しみ^^

って、もう寝ないとww


また、散々な結果になった診断・・・;;

ドラクエ風のものでも・・・でした;;


よかったら、みなさんもやってみてね^^


http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05


おれ・・変態から逃れられないみたい・・・;;


ってか、みなさんの結果もみたけど・・・
おれが読んでてドキドキするのはなぜ?(。≖‿≖)ニヤリ
やってくれて、ありがとね^^

あくまでネタだしね^^
気軽に^^

・・・おれは気軽になれないが・・;;
あまりに、ブレのない変態なもんで;;

アバター
2012/09/26 06:34
頭痛大丈夫かなぁ?
私は今は腹痛とか実は頭痛も少し前あったんだけど
何とか元気です!

私も色々考えたし私なりに出した結果です。
ただ、貴方が泣いてないか
苦しくないか
それでも心配で時々くれるコメントやブログを
見ながら心配になったり安心したりしています。
どうか貴方もいつも笑顔で元気で
幸せでありますように (*uωu*)

ブログだから名前言えないから
貴方って貴族みたいになっちゃったw
アバター
2012/09/10 22:43
前の結果があまりにも・・・でしたので、再挑戦してみました♪

【ドラクエ世界のぷよきち】

職業「勇者」
レベル「61」最大HP「590」最大MP「158」
使えるじゅもん「ザラキーマ・パルプンテ」
使えるとくぎ「せいけん突き・投げキッス」

いい感じですかね~♪
アバター
2012/09/10 15:49
【ドラクエ世界のゆりりん】 
職業「スーパースター」
レベル「55」最大HP「348」最大MP「435」
使えるじゅもん「ドラゴラム・リレミト」
使えるとくぎ「せいけん突き・セクシービーム」

ん~♪ わたしはスーパースターだよん♪
エロ魔王のマフたん♪
アバター
2012/09/06 09:29
ドラクエだけしてみました^^;

職業「盗賊」レベル「40」最大HP「348」最大MP「99」
使えるじゅもん「メガンテ・ザオラル」使えるとくぎ「メガザルダンス・投げキッス」

砕いて生き返らせて一人で遊んでる~凹○コテッ
アバター
2012/09/06 09:02
おはよう御座います。

頑張っていらしゃいますね。

無理はしないようにして下さいね。

忙しい中、コメを有り難う御座いました。
アバター
2012/09/06 06:36
朝からまたやってみたw (๑≧౪≦) ←懲りない子

ドラクエ世界の【♣・みるく・♣】
 職業「商人」レベル「4」最大HP「447」最大MP「208」
 使えるじゅもん「ザオリク・メガンテ」使えるとくぎ「火の息・おっさん呼び」  ← (。・ ω<)ゞいらっしゃァ〜い❥

♣・みるく・♣がルーラで行ける場所
 『風俗店 友人宅 パチンコ店 メイド喫茶店 デパート 刑務所 スポーツジム』
 ↑ぉぉ(>_<) 友人宅とデパートしか記憶にございませんよぉぉぉぉぉぉ スポーツジムにはこれから行きたい;;

Aボタン押した時の【♣・みるく・♣】の行動
 Aボタン:笑う  Bボタン:葉っぱカッター  Lボタン:波動拳  Rボタン:悟る ← 葉っぱ(´・_・`) ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.