Nicotto Town



やっと~。^^

画像

やっとれました。^^
なかなか釣れなかったので、
何とかランクインできそうな大物も釣れました。w
お立ち台には遠いですけどね。w

昨日、この秋は野菜不足が発生するかもと
書いたのですが、今は白菜やらキャベツ
余ってしまっているようです。
なかなか上手くいかないですね。

ヤングなでしこ、2-1で勝利し、銅メダルでした。^^
途中、ちょこちょことみられたのですが、
2-0になって楽勝かなと思っていたら、
次に見られたときには2-1になっていて、
大丈夫か心配していましたが、
何とかそのまま勝利できたようで良かったです。^^
おめでとうございます。^^

天皇杯、今年もリーグチームが下位リーグの
チームに負けちゃってますね~。
川崎Fは、何とか2-0で勝利。
でも、0-0で迎えたハーフタイムコメントでは、徳山大学
監督が「川崎Fは足が止まっているからいけるぞ」
みたいなコメントが出るなど、ギリギリの勝利だったみたい。
まぁ、何とかプロの意地を見せたってことかな。
次は10/10 J2徳島戦。
取り敢えず、ここに勝てばJ1としての面目は保てるかな。
頑張って欲しいな~。

では、今日の青ガチャ43弾の結果です。
おばけネックレス
真夜中ジャック

ドクロピアス
ドリーム券
パンプキントート~2012~
パンプキントート~2012~
真夜中ジャック
ドクロピアス
トリックオアトリート~2012~
ハロウィンへお誘い

今日も新しいのは二つ。
残り三つか~。
パンツ、早くでないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハロウィンTシャツ(mens)(4)
・下半身:ハロウィンパンツ~2012~(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:おばけネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:おばけヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:クモの巣ブレス
○アクセサリ:アクセサリ:ドクロピアス(1)
○クセサリ:持ち物:ハロウィンミニステッキ*
○アクセサリ:持ち物:パンプキントート~2012~(1)
・アクセサリ:靴下,下着:ハロウィンソックス2012(mens)
○背景:クモの巣ハロウィン(1)
○背景:こおもりストラップ
○背景:トリックオアトリート~2012~(2)
○背景:ハロウィンへのお誘い(2)
○背景:真夜中ジャック(3)

 ドリーム券: 4枚

アバター
2012/09/09 22:26
コットンさん
やっと釣れると嬉しいですよね。
明日、もぅ一匹釣れるといいですね。^^
アバター
2012/09/09 22:12
マリモちゃんおめでとうございます♪
昨日は2Rしてもダメで半分あきらめモードだったのですが、3R目にてやっと釣れました。
もう1匹欲しいので、明日以降に、頑張ります^^v
アバター
2012/09/09 17:48
MARYさん
裏技、ありがとうございます。^^
今度、試してみますね。^^

ピンクうさぎ♥さん
さっさと、コンプしたいよね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
難しいですよね~。
農家は大変だ。
アバター
2012/09/09 15:43
そういえばキャベツが安いような気がします~
難しいですよね~><
アバター
2012/09/09 14:19
わたしも残り3つになりました!
頑張りましょうね!!
アバター
2012/09/09 08:23
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹お庭と農園に幸運が舞い降りますように♪

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

ステキな日曜日を過ごして下さい♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


タウンのベンチで横向きに座る小技【知ってたらごめんね】

にこっとたうんのベンチに前向きではなく横向きに座っているアバターを たまに見かけることがあると思います。
そんな、ちょっとした裏技です。
まず普通にベンチに座ります。

そして、近くにいる動物に話しかけるだけなんだってね!w

今度やってみよう~♪

アバター
2012/09/08 22:29
∴麻衣∵さん
釣れませんか~。。。
3倍だし、きっと釣れると思うので、
めげないで頑張って。p(^^)q
アバター
2012/09/08 22:27
ウサマリモ・何度やっても釣れる気配ありません…orz 
しかも、小さい魚&低いコインの魚しか釣れないんですよー><; 
アバター
2012/09/08 19:48
さっきぃさん
何か何時もと違う気候で、採れ過ぎるものや、
全く採れないものなど。。。難しいものだね。
帰りの車の中で見ていたかな。w
アバター
2012/09/08 19:11
昨日のニュースだと・・レタスがダメだったかな・・すかすかで・・ 白菜キャベツは・・Yahooニュースにも
出てたね・・うまくゆかないもんだなぁ・・・・ (>_<)

今帰ってきて・・ぱぱちゃんが・・「なでしこ勝ったぞー\(^o^)/」 って・・言ってたw やったねーw
アバター
2012/09/08 19:11
カメさん
難しい問題ですね。
海外からの攻勢もあるし、天候にも左右されるし。
アバター
2012/09/08 19:09
2013年度政府予算は、3分野(グリーン、ライフ、農林漁業)に重点
を認めたそうです。
今後のグリーン、どうなりますかネ ? !



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.