Nicotto Town



可愛いですね~。w

画像

ついに、ニコットうさぎ草の種を植えました。w
可愛い種ですね~。www

月見草、やっとメガつてくれました。^^
もぅP種ないし、ニコットうさぎ草の後は、
C種でちまちまやるかな~。w

明日は、サッカー日本代表のW杯最終予選。
イラク戦ですね。
ホームゲームだし、勝ち点3が欲しいゲームです。
頑張って欲しいですね~。^^

では、今日の青ガチャ43弾の結果です。
クモの巣ブレス
ドリーム券
ドリーム券
ハロウィンソックス2012(mens)
ハロウィンへのお誘い
ハロウィンへのお誘い
ドリーム券
真夜中ジャック
ドリーム券
こうもりストライプ

ついに、今日は新しいものは無し。
まぁ、目玉一つ待ちですから仕方ないですね。
早くでないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ハロウィンTシャツ(mens)(5)
・下半身:ハロウィンパンツ~2012~(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:おばけネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:おばけヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クモの巣ブレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ドクロピアス(1)
○クセサリ:持ち物:ハロウィンミニステッキ*
○アクセサリ:持ち物:パンプキントート~2012~(1)
○アクセサリ:靴下,下着:ハロウィンソックス2012(mens)(1)
○背景:クモの巣ハロウィン(2)
○背景:こおもりストラップ(2)
○背景:トリックオアトリート~2012~(2)
○背景:ハロウィンへのお誘い(4)
○背景:真夜中ジャック(4)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2012/09/11 18:39
カメさん
番組はもぅ始まってますよ。w
アバター
2012/09/11 18:26
またまた、間違いました、どうもすみません。
デジタルで見れます ♪
アバター
2012/09/11 18:23
アレッ ?
間違いでした !
番組表をよく見ると、見れないチャンネル
でした !

後で何か見れますかネ ?
アバター
2012/09/11 18:16
ピンクうさぎ♥さん
可愛いですよね。^^
イベントが終わっても、通常確率で種は拾えそうな気がします。
でも、今はP種確率で種が拾えているようです。^^
なので、イベント期間内に植え、収穫した方がいいんじゃないかと。

MARYさん
可愛いですよね。^^
取り敢えず稲を買ってみたよ。w

コットンさん
可愛いですよね。^^
ただ持っていても、宝の持ち腐れになっちゃうよ。w
目玉、早く出るといいですね。^^

カメさん
サッカー、楽しみです。^^
アバター
2012/09/11 17:45
サッカー、アジア地区最終予選、
6時30分からデスネ ♪
埼玉スタジアムですって !
見れマス ♪
アバター
2012/09/11 15:01
こんなかわいい顔してたのですね♪
少したまったので、まとめて植えようと思います(*^_^*)
メガって欲しいけど、どうかな~~^^;
私もあと3個、目玉が早く出ないかな~~ww
アバター
2012/09/11 14:39
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪ うさぎの形とおもっていましたが~!

拡大するとこんなに可愛いんですね!

みえなくてもったいない~^^
アバター
2012/09/11 08:16


\(^o^)/ほんと、かわええ~!
アバター
2012/09/11 08:15
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日、15:00頃


  ニコッと農園のショップ「どうぶつ農協」に、
  新たに「稲」の苗と、「茶店の番傘」や「和風の井戸」などの
  「和風のお庭アイテム」が入荷する予定です。

   楽しみですね^^w

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/09/11 06:20
うさぎ草のタネ、こんな感じなんだ!!
私はまだ植えていないので初めて見ました~~~
か~わいい~~(。◕‿◕。)
うさぎ草からうさぎ草のタネを拾えるのも
イベント期間だけなのかな???
それがよくわからないです・・・
イベント後にも拾えるのなら
タネは温存しちゃうのですけどwww
アバター
2012/09/10 21:30
ふふふさん
可愛いよね。^^
沢山拾ってね~。^^
アバター
2012/09/10 21:06
ニコットうさぎ草 ほんとかわいいですネ(^^)v

コツコツと種を拾っています♪
アバター
2012/09/10 20:08
さっきぃさん
可愛いよね。
でも、この種を欲しさにP種は買えないよね~。www
アバター
2012/09/10 19:47
\(^o^)/かわえーw Pたね・・限界あるからねー(>_<) 期間・・長いなぁ・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.