Nicotto Town



今日も・・・^^


酔っ払いに最近からまれ続けている・・・

マフですw

こばわw


普段から。いろいろネタになりそうな毎日を送ってるおれだけど・・・

最近リアルで、ネタになることが多く起こってますww

さいたまがおかしいからなのか・・・?w

おれがおかしいからなのか?w

まっ、面白いんだけど・・・疲れたりもするww

たまには平穏でいたいw


んとね?

今日は特にオススメのを紹介したブログになってるんだよ~^^

まっ、今回も書ききれなかったんだけど・・・

超オススメなアイテムと・・・

おれのお客さんのことも書いてて・・・「おーwこれは誰でもしってるね^^」

って、思うよ^^

良かったら見てみて^^

いいギフトアイテム載せてるから^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-10

です^^

アバター
2012/09/11 22:31
あれだけ食べれて300円って すご~~~~~~い!
いったい 何処で仕入れてくるの?

・・と3つの話題が書かれているブログの中で
一番反応してしまったw

酔っ払いのおじさんの娘さん これも何かの縁だと
諦めて もらってあげたら(おいおい 諦めるのかよーw)

今なら もれなく 赤ん坊が付いてきます・・・
なんちゃって(^m^)
アバター
2012/09/11 19:51
酔っ払いのおじさんの愚痴をちゃんと聞いてあげるなんて、
マフたんは本当にやさしいね^^
そういう人には神様からご褒美があるね、きっと!

カレンダー、素敵だねー。
でも、恋人同士で名前入れて、カレンダーが終わらないうちに別れたら・・・。
って考えたら、ちょっと笑っちゃったw
アバター
2012/09/11 09:59
あれれ( ̄▽ ̄)みるくが密かに楽しみにしているマフさんの「こばわw」が今回はないのね;;
そうか!お散歩を取られちゃって「こばわw」ができないほどだったんですね>< 仕方がないw

なんかいろいろあったんですねw おじちゃま(`・ω・´)ファイト!
最後の写真の猫のかぶりもの、かわいいね❥
しっぽとかつけてきてみたいなぁwって(。・ ω<)ゞいつだろうかw
アバター
2012/09/11 01:50
お疲れ様です。
お話聞いてあげるなんて優しいですね。

タイガーマスクいいですね。懐かしい^^
デトロイトのクラウザーさんまで(* ̄m ̄)
アバター
2012/09/11 01:43
わははっは〜www

ネタ満載ですねえ。1回のブログじゃ、もったいない!

冷凍食品、酔っ払いの(泣ける!)オヤジ、ゴム製品まで!

酔っ払いのオジサンの話を30分も聞いてあげるなんて、マフさん優しいねえ。^^
オジサンも誰かに聞いて欲しかったんだね。 (わかるような気がする、笑えないかも)

マスクといえば、マンガ「ドロヘドロ」に出てくるマスクないのかなあ。
http://www.fumuo.com/capsule/kcdhdhcst.html
ちっこいのは、近日発売らしいですが、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.