Nicotto Town


遠路はるばる


キャンプの思い出


もう秋に突入しようかという時期ですが、買ってしまいました。
「サマーキャンプガール」と「サマーキャンプの帽子」
こういう服が大好きなうえに好きな色の青があって、我慢しきれずに散財。
本格的に秋になる前の残暑が厳しい今ならまだ間に合ってる・・・と思いたいです。

白ガチャ第13弾の「水平さんシューズ」と第19弾の「魔界郵便局のかばん」は
フリマでもらいました。これもかなり好みのアイテムだったので感謝です。
白ガチャはセットでも可愛いですけど、バラバラにコーデしても良いですね~。

私がキャンプに行ったことがあるのは子供の頃のことです。
皆で役割分担をしてテントをたてたり、カレーを作ったり、などなど。

私は迷わず「味見係」に立候補しました。・・・が当然のごとく即却下されました。
と、いうことで真面目に荷物を運んでは非力のためにヨロヨロ・モタモタ。
包丁を持てば皆にヒヤヒヤ・ドキドキされる腕前を披露。

最終的に行き着いた役割、それはずばり「火の見張り役」
しかも消えそうになったら自分で調節するのではなく、誰かを呼ぶ役目。

・・・・結局「味見係」と大して変わらない役立たずっぷりでした。
あの時の皆さんゴメンナサイ。役立たずどころか足引っ張っちゃってゴメンナサイ。

そして今でもあの頃と大差ない大人でゴメンナサイ・・・。ガックリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.