Nicotto Town



エロ魔王の行いw


最近定着しつつあるおれのイメージ・・・

エロ魔王とか、変態w

どっちにしても、哀しい異名で足元が「小鹿誕生ー!」のように
ガクガクプルプルな・・・

マフですwこばわw

まっ、そんなエロ魔王なおれも、ちゃんと人らしいこともやってるぞ?w

「エロ魔王とふしぎなお仕事」の続きをブログにアップしたよ~ww

↑「何かサブタイトルか?w」

良かったらみてねw

一応、エロ魔王と呼ばれても、ちゃんと人として生きてるからww
(自信ないけどww(*ノェ`)コチョリ)

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-11

です^^

キャラのアイテムとかをとりあげてます^^

そして・・・最後・・・みんなの憧れのあの人に会えるぞ?(*´ノ0`)コショリ

アバター
2012/09/13 23:27
リラックマ大きいとこわいなぁ
マフタン。。。かっこいいぞ
ヒーローですね
アバター
2012/09/13 22:25
困っている人を救っても、血はピンク・・・w
エロ魔王という職業は難儀ですなぁw

それにしても! リラックマかわいすぎだぁぁぁぁー!\(//∇//)\

アバター
2012/09/12 21:54
マフさんにとっては「当たり前」行為だと思いますが、それでも拍手!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

アバター
2012/09/12 16:44
駅での光景 目に浮かぶようです

自販機に割り込んだおばさん 笑いながら言うようなことじゃないと思うけれど
割り込むような人だから そうなんでしょうねー

倒れ込んだ方 助けを呼べば良かったかもですね
呼ばれたら もっと沢山の方が手を差し伸べたと思います

横を通り過ぎただけだと その方が 本当に困ってる方なのか
それとも かかわりを持ったらいけない変な人なのか
判断がつかず そのまま 通り過ぎちゃったのかもしれないですね

本当は そこで チョット勇気を出して 声をかければ良いのでしょうが
これも 日本人の良くない性なのかもしれないです

その点 マフちゃんは 変態大魔王の異名を取るだけあって
勇気を持って 人に接しられて 二重 イヤ三重◎です

私も マフちゃん見習わなくっちゃ

とは言え 私 マフちゃんに 大分感化されて 
熱血変態女王になりつつありますよ(^m^)
アバター
2012/09/12 12:17
(´;ω;`)マフさん いいことしましたね❥

というか、普通のことができないって皆どうしちゃったんでしょうか・・・残念ですね;;
酔っ払いさんだと思い込みで助けるトコができなかったとしても・・・残念です><
みるくの血は白色です(*ノェ`)牛乳コチョリw
アバター
2012/09/12 09:42
確かに顔はエロ大魔王…♪(´ε` )
(σ・ω・)σうりうりw
アバター
2012/09/12 06:44
おはよう御座います。

お忙しい中、コメをありがとう御座いました。

このニコタでつながりを持っている人達とのシェア出来ることが、
マフさんの活力になっていると信じています。

昨晩、暫くぶりで、とある事が起きて、約30年間離れていた方々とリアで
話す機会が出来ました。
僕の年代では、早い方は、遭遇する事なのですが、
その方を通じて、自分の重さを教えて貰いました。
アバター
2012/09/12 03:14
maftyさん、かっこいい!
さすが~^^

最後の師匠、誰かドキドキしましたよ(* ̄m ̄)
アバター
2012/09/12 01:59
ブログ見ました!

いい行いしてますねえ! さすがです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.