Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


過去には興味ないんです


行ってみたい時代と言われても?

よく、やり直せるとしたら、どの時代に戻る~

とか、話題になったりしますけど、やり直したくないんで
どの時代にも戻りたくないんですよね^^;

イヤなことも、楽しいことも、それぞれいっぱいあったけど、
もういちどやり直すなんてめんどくさいし、きりがなくなりそうで。

それなので、自分史に関係ない時代に関しても、
過去にはまったく興味がありません。

戦国時代とか、平安時代とか、原始時代とか?

本で読む物語の中の世界で充分です。


強いて言うなら、過去よりも未来に行ってみたいなあ。
自分だけ、5分後の世界にいるとか^^

アバター
2012/09/13 06:19
未来に行くって、おもしろそうだけど、それで現在を変えてしまうと・・・

やっぱりSF映画の世界ですね♫

アバター
2012/09/12 16:19
(●・ω・)ノ------------start------------

今日は自分の誕生日ということで1oo人にランダム訪問&Stpを挑戦しています!!!!

あなたは47人目です!!!

迷惑だったらコメント消していただいて結構です^p^★!、

では、失礼しました*

(○・ω・)ノ-------------end-------------

※コピペすいません^p^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.