Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


合計600コインの収入

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
タニシ
順位 大きさ
19位 タニシ 5.86cm

昨日は、韓国時代劇7本見て、連日沢山見てるから、
さすがに果てましたorz

今日は1つしか見なかった!楽だった♪

休肝日ならぬ、休韓日を作ったほうが良さそうだ。

でもって、今回はタニシとカワムツとエンゼルフィッシュが

ランクインしました。

合計600コインの収入。

先週、ソウギョが3位に入ったときよりも沢山もらえたラッキー。

お陰で、貯蓄が30000コイン突破しました。

まだまだ貯め込むのだ~~。


今日は脚が冷えたので、足湯をしてみました。

しかし、お風呂で使っているのは「ケロリン桶」。

小さいので、足を入れるのが窮屈でした(>_<)

アバター
2012/09/14 14:52
コメント感謝です
ありますよねー
ぇ、これで警報!?みたいなねww
アバター
2012/09/13 21:05
こえださん
昨日は1本だったけど、今日は結局5本見ました。
といっても、女人天下4本倍速だったので5時間はかかってません(^^;
一日4本まで!とか決めようかと思います。
お庭アイテムは、つくばい欲しいけど、凄い高いから辞めようかなと思います。
ケロリン桶、温泉好きだから、自宅でも温泉気分に浸りたくて使ってます。

うさSさん
ケロリン桶、黄色い通称「永久桶」です。
自宅の風呂場で使ってるほかに、温泉入浴セットを入れて温泉に行くときに
もってってるんですが、赤湯の温泉に入るとき受付で
「間違えないでくださいね」などと言われてしまいましたw
ケロリン桶のある温泉に入ると、盗んだと思われないかちょっと心配な時もあります。
でも、実際のケロリンは使ったことないんです。鎮痛剤ですよね。

氷雨さん
7本!自分でも「多い」と思うんだけど、面白いから次々見ちゃって、
気が付くと、「目が疲れた」とか「肩が凝った」とかになるんです。
録画しておいて、あとで少しずつ見れればいいんですが、
一日4本ずつ録画してるから、HDDが一杯にならないように、
追われるように見てます。

釣りランキング、毎週火曜日の楽しみになってます(^^)
臨時収入がうれしいです。
足湯だけのためにわざわざ買うのも後で困りそうだし、
小さいケロリン桶で我慢しようと思います。
アバター
2012/09/13 07:23
7本は凄い!
好きなテレビって、ついつい見入っちゃうんですよね~(> <)
続けていっぱい見ても全然飽きなくて。
私は最近、録画するだけして全然見ていない番組がたまってます。
時事を扱ってる番組なんかは今から見ても意味ないかも( ̄  ̄;)

3つのランクイン、おめでとうございます!
釣りはランキング入りするとコインが貰えて嬉しいですね♪
先週のソウギョ3位も30000コイン突破も凄い!(≧▽≦)

以前にホームセンターで500円位で足湯専用の足の形に沿った造りのバケツを買ったんですが二、三度使ったのみです。
何となく、めんどくさくて^^;
ケロリン桶って可愛いですよね。レトロな感じもまた素敵で。
アバター
2012/09/12 23:35
ランクイン、おめでとうです。週一臨時収入があると結構嬉しいものです。
私もアテは得にはないけどCコ貯めるのが趣味なので日々チマチマと遊んでます。
ところで、ケロリン桶ってあの黄色いやつですかな?
これまたマニアック^^
置き薬はケロリンです!
アバター
2012/09/12 22:10
休韓日?!には、笑いました(^O^)
私も必要かも。DVDを見ないときは、音楽聴いてるし。ww

釣りも3つランクに入ると凄いですね^^v
今日は、ひさしぶりにお庭アイテムに欲しいものがあったので、
農園コインが足りなくなり、頑張らなきゃ!!という気分になりました^^
何事も、ちょっと足りないくらいが、夢があって楽しいのかも。ww

ケロリン桶。かわいすぎ。ww
100均で大きな桶をgetしてくださいまし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.