Nicotto Town



ごめんね^^;


昨日と今日・・・散歩したあと・・・ねちゃって^^;

で、明日早出で^^;

ってか、ブログは書いちゃったのに・・・^^;

みんなのとこ・・回れませんでした;;

すみません;;

一応・・・こんなことがありましたってことで^^;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-13

よかったら見てね^^

おやすみなさい^^

って、ほんと・・・ごめんね^^;

アバター
2012/09/16 00:53
こんばんは、
休眠していましたが、
無事、復活して戻って来ました。
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2012/09/15 23:47
いつもありがとう。^^

未だにソネットへの写真のアップの仕方がわかりません。
誰か教せーて!
Macわかる人大歓迎w
アバター
2012/09/14 01:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちと 多忙でたぁ
インはガーデニングがあるから ちてるんらけど余裕なくて(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/09/14 01:15
お疲れ様です^^
11の件、そうですよね~なんで手のひら返して~って!

リラックマ楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.