Nicotto Town



スイート ホーム。。。


いまの メメの リアルームは
とにかく ものが ぐっちゃりで
かたづいていない ようにも おもうのだけれど
わりと きにいってます。。
すきなものに かこまれているから。。
いやなものが なにも ないから。。。にこっ。
だから きほんてきには
じぶんの すきな くうかんにいます。。。

ただ いかんとも しがたいのは
おそうじ。。。
これが けっこう できません。。
おそうじの しやすい ぐっちゃりしたへやって
たぶん りょうきょくになって
ふかのうなのかも。。。
メメは おそうじが とくいじゃないので
「こんなところに ほこりが。。」なんてことが よくあります。。うーん。
いっつも きれいで
ぐっちゃりした おへやが りそうかな。。にこっ。

リアルーム、そろそろ ハロウィングッズをだそうかな なんて 
おもってます。。
ちょっと きが はやいかな。。

いまは おつきみシーズンとして
うさぎさんを かざっています。。
よいつぶれて ねむっている うさぎさんの
とうきの おにんぎょうが おきにいり。。。にこっ。
あきが ふかまっていきますね。。。

みなさん よい しゅうまつを。。。

アバター
2012/09/15 15:36
すきな物に囲まれてしあわせなお部屋が一番いいですよね^^。
酔い潰れているうさぎさん* ほほえましいです~。
みうもいろいろ飾ってるんですけど、お掃除が困るのですよね^^。

お店はそろそろハロウィンを飾ってるみたいですねー^^。

アバター
2012/09/15 11:02
おはようございます。

小さい体に抱えきれない位の大きな花束ですね
何とも可愛らしいわ、

それはお店に売って居たの、それともお得意のフリマ?
うさぎ草もメガっていていいなあ~
うちは一度もメガらない(☆´ω`):;*.':;ブ

リアルルームも可愛いのが沢山並んでいるのでしょうね。
アバター
2012/09/15 08:30
あー

わたしもお掃除、苦手かも
アバター
2012/09/15 08:27
私も、おそうじはあんまり得意じゃありません★
一気にやると疲れちゃうでしょうから、気づいたときに気づいたゴミを
さささ~っとキレイにする・・・くらいでいいんぢゃないかしら???(^^;
アバター
2012/09/15 00:04
僕も部屋を片付けないとと思いながらもなかなか行動に移せません。
なので散らかってますwww
アバター
2012/09/14 23:28
はーい。ブログ読んでどこかまったりほっこりでした。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.