Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


虚無僧アリガトウ!


やったー。

ずっと欲しかった虚無僧が手に入ったよ!

浴衣帯と1:1で取替えて貰ったの。

取り替えてくださった方、ありがとう。


あとは、狐の衣装もフリマ出品中。

アバター
2012/09/16 22:51
うさSさん
帯「プルーリー」1:1
って書いてあったんで、ちょうど持ってたから応募したんです。
運がよかったです。
でも、原価割れしてるし、オマケに何かつけてあげてもよかたかなーとも
思いました、交換してくれた人に感謝ですね。
アバター
2012/09/16 22:46
あ、もう解禁だったんですねー
虚無僧ゲットできて良かったです!
しかも1:1。。最近よほどじゃないとなかなか1:1って難しいですもんね。
モノや交換相手の気持ちも関係するんでしょうが。。
とにかく良かったです^^
アバター
2012/09/16 22:45
招待調べてみましたが、やはり無理みたいです
携帯がいるそうで、私もってないんです><
残念ながらCでお願いします
アバター
2012/09/16 22:39
あの、もしかしたらPが少し入ってくるかもです!!
今、友達紹介で300Pもらえるそうなので、それでもしかしたらいけるかもしれません!!
買うとしたらうさぎのぬいぐるみがいいな~っていう感じなんですが。
あとはcでって感じですかね。

おやすみなさい
アバター
2012/09/16 22:29
青ガチャのもありんまりないんですよねw
課金したいけどできないし~><(泣)
アバター
2012/09/16 22:25
了解です。
持ち物どうしましょう?
アバター
2012/09/16 22:24
ぁ、なかったですかー。
じゃぁ、なにがいいでしょうか
私、持ち物PもCもあまりないもので・・・
アバター
2012/09/16 22:09
ブログみてください♪
アバター
2012/09/16 22:06
にゃんこ一緒にしましょう!!
ぁ、今えんたろーさんが着ている、白い服ありますよ!!
着用して、ブログに載せますね
アバター
2012/09/16 21:59
青ガチャですか・・。。
Pで同じのはないですかねw
髪型okです
アバター
2012/09/16 21:10
やりましょう!!
髪型はどれがいいですか?
アバター
2012/09/16 20:31
双子しますか?
アバター
2012/09/16 16:49
ありがとうございますっ!!
アバター
2012/09/16 14:28
wwww
今から作ってきますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.