Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


やっとススキ3つ釣れた!

画像

水曜から毎日大漁になるまで釣ってたのに釣れなかったススキ。

今日は1時間で3つ釣れました!

十二単・屏風・ススキのまま水槽

でお持ち帰り。

涼しくなってきたら、模様替えもするかなぁ。

アバター
2012/09/18 21:34
こえださん
前回のジオラマと違って、大きくて派手なので映えますよね!
和風が好きなので、気に入りました(^^)

ゐづみさん
うさまりもは2つお持ち帰りしたんですが、お部屋アイテムはプレゼント
できないですからね・・・(-_-)
ススキも3つ揃えて、是非お部屋を豪華に飾ってくださいね。
アバター
2012/09/18 18:32
うさまりもちゃんは今日までなんですよね~ ^^;
ススキ狙いに切り替えてがんばってみます(笑
アバター
2012/09/17 23:59
わぁ~!!素敵です^^v
私も頑張らなきゃ!!
アバター
2012/09/16 22:52
今日になって急に釣れる確率が高くなったのって、
何かあったのかなぁ・・・。
ともかく、全てそろってよかったです。
アバター
2012/09/16 22:48
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やりましたね! おめでとうです^^
なんか・・・今、巡回してきてて1Rで3匹って人多かったですよ@@;
お部屋も涼しげでとてもいいですね。
アバター
2012/09/16 22:16
すごーい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.