Nicotto Town


人生どんぶり勘定


全然 興味ナス


つーことで いつもの通りカテゴリ無視無視~♪

ガチャやっとコンプしました❤゜*。:゜+(人*´∀`)
自力コンプは久しぶりです。

最後まで出なかったのは ハイビスカスTシャツとぴんくの魚背景

ぴんくの魚背景って目玉じゃないくせに何様のつもりなんだ!
おばちゃん 怒るよ!(*゚Д゚)コラァ!



でもこれで毎日200コイン使わなくてすむのでやれやれ・・・



・・・・スポーツカテゴリ? 関係ないね!
大相撲くらいは たまに観るけど((相撲かよーww

アバター
2009/07/13 14:23
ぷーさん: もちろんです こちらこそよろしく♪(@^∇^@)ノ

       では さっそくパイナッポーぶん投げちゃいますよ~❤((投げるなー
アバター
2009/07/13 14:16
出ないです。こんな私でも申請させてもらっていいですか?
お友達になってもらえますか?
アバター
2009/07/11 01:29
ぷーさん: 頑張れーー!(@^∇^@)ノ

       今週出なかったら プレゼント・フォー・ユー゜*。:゜+(人*´∀`)
       強引にあげるからね❤( ̄ー ̄)フフフ・・・
アバター
2009/07/10 13:22
ウルウル、ありがとぉ。

今週は頑張ってみる。来週お願いするかも・・・。
アバター
2009/07/10 00:45
ぷーさん: ありがとー♪(*´∀`*)

       パイナッポーいっぱい持ってるから あげましょか?
       なんかラスト4日くらい連続で出たんよww
アバター
2009/07/10 00:43
みずなさん: ワーイ ありがとー♪ヽ(*´∀`)ノ♪
        やっぱり人によってダブる物が違うのね~

        背景とリストバンドは腐るほど出たな(;´∀`) 買取屋行き決定!
アバター
2009/07/10 00:39
はるぴん☆さん: すごいっしょ がんばったっしょ!(⌒∀⌒)ウヘヘ~
            結局は運のような気もするが^^;;

            私 パイナッポー4個くらい出たよ~♪
アバター
2009/07/10 00:35
tkwさん: 今回は えーと・・・9日でコンプですね(^◇^) 
       2回くらい券8枚、という日があったけどまあまあかな お先でーすw

       バーチャルフィッシングなんて健康的~❤゜*。:゜+(人*´∀`)

       ・・・・・なのかな・・・・・(-∀-;)

       人のことは言えない私ですが しかしうさぎバケツ来ないなー!!
アバター
2009/07/10 00:28
りなっちさん: なんでオバチャンって相撲観るのかねww(;´∀`)
         一度ちゃんと国技館で観たいものよ ((完璧オバチャン

         タコ帽子とぴんくの魚は出たかしら?
         タコ帽子はさすがの目玉、一個しか出てないよ^^;;
         一番出たのは 足フィレ もとい足ヒレでした~
アバター
2009/07/09 13:35
おめれと!
ハイビスカスはホントに目玉かよ~ってゆーくらい出た。

パイナポーが・・・。
アバター
2009/07/09 10:29
コンプ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ハイビスカスTにピンクの魚背景ダブりまくりだったなw

アバター
2009/07/09 04:55
自力コンプは すごいっしょ!!!

パイナポー 一体何処に入ってるんじゃぁ( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/07/09 01:15
自力コンプおめでとうございます
抜け駆けされたー!
ウソです今回も自力コンプ目指してまだまだがんばりますw
わりと早めにある程度揃ったんで、今回はほんと気楽ー

私毎日スポーツしてますよ
バーチャルフィッシング!
アバター
2009/07/09 00:46
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 相撲www
かんぜんにオバチャンだね・・・( ̄▽ ̄;A
ってことは・・・仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間(ぇ?

ハイビスカスTシャツなかったんだ?
だぶってたから買い取ってもらってた・・・ 凹○コテッ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.