Nicotto Town



たのしいねぇ。。。

四川省 で遊びました。

スコア
28010
獲得コイン
29
連鎖の最大数
14
経過時間
00:18:38
今回の称号
宵闇に 赤き 獅子
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 23:02

ルールが まだ よくわからないような
きもしますが
たのしい。。。
しせんさん ハマりそうです。。
メメは シャンハイが だいすきだったので
とっても マージャンの ハイが なつかしくって
いいかんじでした。。

ちょっと がんばってみようかな。。にこっ。

アバター
2012/09/22 21:46
私はまだ未見ですが後でやってみようと思います、
まずはクリアを目標に。
アバター
2012/09/22 03:53
3、4分でクリアしてる人いますね

びっくりです
アバター
2012/09/21 22:10
四川省は面白いですね。
僕もフリーゲームで良くやってました。
これからはニコタでもやってみようと思います^^
アバター
2012/09/21 21:57
まだやってませんが、落ち着いたら遊びたいなぁと思っています。
称号が相変わらずかっこいいですね。
アバター
2012/09/21 17:58
沢木もすっごいはまってます^^

でも、目が疲れる・・・><
アバター
2012/09/21 17:04
四川省楽しいですよね^^
のんびりやってもいいのが嬉しいです♪
同じく上海よくやりました~四川省は花牌がないから分かりやすいw

疲れない範囲で~^^
アバター
2012/09/21 17:01
初めは麻雀かと思って敬遠してたのですが
今日やって見ると簡単そうで時間がかかり
中々面白いですね~
一寸かぐや姫もアイテムを貰ったら飽いて来ていて
時間短縮で上がろうと嵌まっています。
アバター
2012/09/21 06:58
おお~♪
未体験ゾーン、この週末に挑戦したいと思います^^
アバター
2012/09/20 23:08
うんうん!
たのしいよですよね!

けど・・・・
・・・連鎖ってなんでしたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.