Nicotto Town



四川省・・・おもしろかったです!

四川省 で遊びました。

スコア
35870
獲得コイン
36
連鎖の最大数
35
経過時間
00:10:17
今回の称号
黄昏に 白き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/09/21 17:42

やっていると目が疲れますが・・・おもしろいですね。

結構好きです!

アバター
2012/09/23 10:33
楽しいですよねー♪
これは得意かも?とか思ってランキング観たら
手に届かない得点を皆さんとってました(^^ゞ
あはは~w
ヒントやシャッフルせずに1回で全ての牌を消したくなりますw
アバター
2012/09/22 15:26
難しそうなのですけど、ついついはまっちゃいますね^^
なかなかいい成績になりません^^;
何回もやってると、できるようになれるのかな??
アバター
2012/09/22 06:44
云々^^コツを掴むと面白いよね~♪
アバター
2012/09/21 20:15
こんばんわ。

え?きよみんさん、中国行ってたの??
と思って見にきました^^

新しいゲームですね。カノンぽい感じですね。
早速やってきます
アバター
2012/09/21 18:10
うわあああああああ!
早速、挑戦したんだ?
あたし、ゲームは、大の苦手(^^;;

あ、知ってるかな?
今までも、結構、沢山の場面で暴露してたし(笑)

リアルでもニコでも…
ゲームは、殆どしたコト無いんだ。

以前、指輪かなんか貰えるゲーム?
あれが初めてよ(^∇^)
あ、あのゲームも自分じゃ、二個しか指輪、
ゲットできなかったけど(笑)

とにかく、面白いって言える、きよみんちゃん、すごいっ!
あたしからしたら、尊敬しちゃう人だよ。

ますますのレベルアップ、期待してます。
あ、私は、誰かの結果を見て、楽しむよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.