Nicotto Town



やっとやっと


涼しい風が吹いてきました。



2ヶ月ぶりくらいかな。


な〜んにもしないうちに2ヶ月たったかも。。。。


肩、首が治らないせいで


マウスに手をおくと


あっという間にしびれちゃう。。。。


困ったもんだ。。。。

アバター
2012/09/23 08:26
なずなさま>>
ふたたびの暖かいコメントありがとうございます!
気にしすぎるのもよくないんですよね。そこにばかり意識がいくと
より感じるってこともありますもんね。

楽しいこと増やさなくっちゃっ♫

アバター
2012/09/22 11:54
本当にそうですよね・・。
おお整体・鍼に行ってらっしゃるのですね。
うんうん。そうですよね。
全員思うように、ほんとうに治るのか、いつよくなるのかな?
って気持ち分かりますっ><

必ずよくなるんだって強く思うよりも
辛い時は我慢せずに
ちょくちょく他人に揉んでいただいたり早めの対処は
効果的と思います!

梅醤番茶(梅干と醤油を番茶に少し)と塩番茶を飲むと
体の血流がとても良くなります。

サプリですと、イチョウ葉がかなり効果有りらしいのですが
強すぎたり、敏感な方はどうかなぁ

こちらこそ長文や変なアドバイスすみません。

どうぞ、ご無理なさらずに^^
アバター
2012/09/22 09:09
なずなさま>>
アドバイスありがとうございます!
パソコン至上主義(笑)の仕事だったので、いつの間にか右側の肩甲骨がかたまってしまいました。。。
ヨガもやってるのでこんな○○肩(笑)になんてならない、と思っていたのに、です。。
この2ヶ月くらい整体&鍼に通っていて、大分背中はほぐれてきました。
でも、肩をかばうせいか首のコリが半端ない感じです。
仕事も辞めたのに、どういうわけか全く凝りがとれないんですよ。

○○肩は絶対に治る、と誰もが言うしネットでもそう描かれてますが
これになった人が全員思うように、ほんとうに治るのか、いつよくなるのかな?
と毎日思いますよ。。。なんの病気でもそうですが(これは病気とは違いますが)
なった人にしかわからない辛さってありますよね。。

おっと、すっかり長文になってしまいました。

生姜パウダー、ためしてみます!
あたためてほぐすのが一番ですもんね。

はやくよくな〜れ♫



アバター
2012/09/22 08:06
わかります!
肩首のしびれ辛いですよね・・

もしよければ

オーガニックキントキ生姜のパウダーなんか売ってますので
お湯で溶いて恥ずかしいかもですが・・
気になる部位にシャワー後塗ってみてください^^
拭いてしまってかまわないので。ポロポロ落ちるかもですが。
とても効きます!

あとブラックバスソルト入浴などお勧めです★
市販のものなら「クナイプ」の入浴剤を昔使いました^v^

無理なさらないでくださいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.