Nicotto Town



東京で最低の東横線 怒りしかない〜

東横線がひどい、ひどすぎる。


特急ができて、各駅は3本に一本しか乗れなくなった。。

今日なんて事故があった上に、特急待ち、急行待ち、いったいいつ各駅はくるの?

たった一駅のために15分近く待たされる。

歩いて帰ってもつくよ。

天気が不安定じゃなければ、こんな蒸し暑くなければあるくよ。

定期代かえせ〜。

加えて、相模方面とつながったせいで

月に1回も時間通りに来ることはない。

全く時間が読めない。。。

急行という名の隔駅停車。急行って赤字の駅にしか止まらないくせに、

これって急行っていうの???

昼間、夕方、10分に1回しか乗れない各駅って、どうなってるの?

21世紀になってできた渋谷の地下の駅も最低のつくりだし、

東急はデベロップだけがやってて、電鉄なんてどうでもいいと思ってるね。

各駅には30人くらいしか利用者いないと思ってんじゃないかって、気がする。

馬鹿にするのもたいがいにしろ、って感じ。。。

蒸し暑いしなんだしで、怒り心頭に発しております。

怒髪天を衝く、じゃよ。。。。

渋谷・代官山・中目・祐天寺・学大・都立大・自由が丘・田調・多摩川・新丸子・武蔵小杉・元住・日吉綱島・大倉山・菊名・妙蓮寺・白楽・東白楽・反町・横浜

急行断固廃止!!!!!

アバター
2023/10/17 06:48
みずのさま

おはようございます。
各駅停車駅の悲哀です。毎日、順調に遅れます。
5分くらいの遅れならアナウンスもしませんよ〜。

渋谷駅のカオスもすごいですよね。
近いけど渋谷には全然行きません(笑)。
2027年には工事終わるみたいです。あと4年、長いですねえ。。。
アバター
2023/10/16 22:13
ご同情もうしあげます・・・
渋谷はほんと数か月に1度くらいしか
降りないんですけど、そのたびに風景が変わって
いつも迷子きぶんです。

それにしても急行停車駅って、じわじわ増えますね
あの綱島が(以前住んでた)急行停車駅!?
・・知りませんでした(;'∀') いつのまに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.