Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


双子~~♪

画像

前々からやってみたかった「双子」。

お友達のゆな系女子♀さんとやってみました!

顔がちょっと違うけど、

おんなじ服に、おんなじアクセサリー。

このカッコでお部屋やお庭をうろうろしてると、

なんだか面白い。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。

良い記念になりました(^^)


他にも、双子募集~~♪



アバター
2012/09/22 21:23
支援感謝ですmm*
お礼のstpとお水ですbb
アバター
2012/09/22 20:27
こえださん
そうそう、表情が違うんです(^^)
服は着替えても、整形(?)はしたくないですからねw
でも、同じ格好なので、楽しいです。

ましゅさん
衣装持ちなので、私が持ってるのは殆どお持ちでしょうね。
「双子」見かけたら、是非記念撮影です。

rikoさん
双子募集です。
やってみると、楽しいですよ。
アバター
2012/09/22 20:03
支援感謝です!

お返しです✿
アバター
2012/09/22 19:44
支援感謝です
お礼の素敵&お水です
かわいいです^^
アバター
2012/09/22 18:10
かわいいですね~^^

また違うバージョンも楽しみにしています^o^//
アバター
2012/09/22 10:06
双子楽しいですよね♪
私も仲良しさんの伝言板に同じ服で行ったりするの好きですが
微妙な距離感の巡回先ではなかなかできないんですよね(^_^;)
えんたろーさんが楽しんでくれる方なら今度双子で来ちゃおうっと*'⋖⋗')ウフフフ


アバター
2012/09/21 23:35
www面白いですね~
目が完全に違っていて、わかりやすい双子ちゃんですね~
アバター
2012/09/21 21:26
楽しかったですね~(〃^^〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.