Nicotto Town



がんばったよん。。

四川省 で遊びました。

スコア
52440
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:17
今回の称号
宵闇に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 22:35

がんばりました。。
きょうは だいすきな つりも しないで
しせんちゃんに はまって。。

うまく いかないときも あるけれど
メメの ベストが でました。。。
ふぅ。。
ノーミスは はじめてだったので とっても うれしいけれど
これいじょ はやくは できそうもないので
やっぱり ベストかも しれません。。。にこっ。

きょうは ずいぶんと さむくって
なんだか のどが いたいような きも。。。
みなさんも かぜに きをつけてくださいね。。。にこっ。

アバター
2012/09/25 21:31
すごい!タイム8:17ですか!

私はまだ 9:59 がベストです。

がんばろ。
アバター
2012/09/25 17:48
四川省自己ベストおめでとうです~^^
スムースに最後までいけたんすね♪
またいつか、無理なく楽しみながら、さらに自己ベスト更新できますよう(^ー^)

のどの痛いのはよくなったでしょうか。
からだが気温の変化に適応するには時間がかかるので、あったかくして気をつけてくださいね(´∀`)
アバター
2012/09/25 01:32
これ、どうすれば
点数が伸びるのか
いまいちわかりませんー
アバター
2012/09/24 22:35
おめでとうございます
5万点なんて私には遠い・・・

お互い風邪には気をつけましょう、おだいじに。
アバター
2012/09/24 21:30
こんばんは^^

四川省。。まだやってないのですが 面白そうですね^^

風邪の引き始めかな。。ひどくならないように 気をつけてくださいね♡
アバター
2012/09/24 14:42
オッ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
68連鎖…これだとランキングは難しいけど
8分ッてこれを 序々にちじめていければ…
僕も5分半なんだけど 得点は
似たようなものだし
68連鎖 さえちゃんとしてれば…
そのうち早くなるよね?
アバター
2012/09/24 06:52
68連鎖、おめでとうございます~♪
私も達成するのに夜ふかししてしまいました☆
メメさんも、のどの痛み、悪化しませんように・・・(*^^*)
アバター
2012/09/24 03:08
まだコレ手をつけてないです^^;
覗いてみよ~

風邪の引き始めかな?
お大事に^^
アバター
2012/09/24 00:40
うどんはこれ苦手だ~。むずかしい。うまいなぁ~(^-^)
アバター
2012/09/24 00:03
すごいです。
僕はこのゲーム1回しかやってないです。
すごく目が疲れるので・・・
アバター
2012/09/23 22:40
ベストタイムおめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.