Nicotto Town



403の気まま通信☆53:旅が始まる部屋

画像

この秋は、どんな旅をプランニングされていますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旅・・・いいですよね。
観光の旅・美味しいものに出会う旅・心身を休めに温泉旅行・・・
友だち同士の旅・恋人との旅・団体旅行・一人旅・・・
発見の旅・懐かしい旅・出会いの旅・感動の旅・・・
旅には色んな目的や楽しみが詰まっていて・・・。

    ■
もう、ずいぶん昔になるのですが、
中島みゆきさんの作詞・作曲・歌手の歌に
「おだやかな時代」という鉄道をモチーフにした作品があって・・・。
某テレビ局のニュースステーションの中の、日本の駅という
コーナーのテーマソングだったそうです。
(おだやかな時代って、ずいぶん昔のことですよね・・・)
     
    ●

♪駅は部屋のドア 開ければ
 そこから始まる ♪レールウェイ・・・

    ▲
日々の始まりと終わり、出会いと別れ。
旅立ちの記憶を刻む駅は、いろいろな人生のかけがえのない舞台。
さあ、あなたはどんな旅を始めますか?


【お願い】
お寄せいただいたコメントに、お返しコメが遅れたりします。
時折、仕事の忙しさにかまけて・・・延び延びになってしまいます。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2012/12/30 15:49
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2012/12/29 17:41
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っていました。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/28 14:26
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/27 23:03
お部屋コラボ参加されませんか~(=^. .^=)
毎年vioさんが主宰している「ニコットタウンをつなぐ」という催しです♪
よかったら~♪

いつもありがとです!
本当感謝です(o^^o)
2月からちゃんと活動しますね~
今は・・・うきゃ~ってなってます^^;;;
アバター
2012/12/27 16:12
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
新しいお家出ましたね♪
お家を買うか、花の種を買うか、悩み中><
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/26 09:23
おはようございます
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@
今日はメンテなので、早めにちょこっと巡回中です♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/25 16:58
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/24 16:09
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/23 18:06
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/22 15:11
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

そうですね、忙しい時期だし、よんさんの都合がよい時にでも
またお知らせください。
希望としては夜がいいです^^
アバター
2012/12/21 16:41
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆

結局7回回して、目玉なし><
変な忍者と新撰組と小物だけww
友達が芸子さんと桜吹雪を交換してくれることになったので、
もうまわすのやめようと、こんなことなら限定でも買えばよかったなww
よんさんはどうでしたか?
アバター
2012/12/20 16:28
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/10/14 18:21
あのお部屋はもう崩してしまって^^;
でもそのあとに額の絵の中の小舟作ったのですが、今椅子ふたつ、抱っこちゃんにしておいてみました♪
あれはなんだか恥ずかしくてやったことなかったのですが、今回思い切ってwwwww

ふたつ目のお部屋です♪
よければのぞいてくださいね^^

アバター
2012/10/14 18:02
↓ 昨日あんまり感動したから、改装仲間のうさぎりんごさんにここのことお伝えしちゃいました^^;
勝手にごめんなさいです。
うさぎりんごさんも素敵なお部屋いっぱ~い!作られているのです♪
今回のペット広場も参加してくださってるのですよん♪

私は乗り物が本当苦手で・・・
お友達に乗り物すごいのばっかり作っておられる方がいらっしゃいます。
トシraudさん♪
もしご興味あったらのぞいてみてくださいね~
飛行機とかいっぱいですp(*^-^*)q ♪
動物も作っちゃいますww

これからも作品楽しみにしていますp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/10/14 09:01
おはようございます。はじめまして。
月猫さんのところからお邪魔しました。
改装が趣味なのに、こんなすごいお部屋の数々を今まで見逃していたなんて!
構図も色彩も美してうっとりです。

この駅のお部屋も激ツボです。
赤と青の対比、夜景を背景にした赤い番傘・・・ずっと眺めていても飽きません。
旅の始まりのワクワク感がl感じられて、いいもの見せていただきました。
(番傘のせいか勝手に「京都駅!」と思いました)
アバター
2012/10/03 11:18
駅。。。
駅は嫌いです。
人があまりのも多過ぎて、孤独を感じてしまいます( _ _ ).......o

って・・・あれ???
わたし今日は思考がマイナスですねw
まずいな、疲れてるかしらんw
落ちます(^.^;)/
アバター
2012/09/29 03:12
おおお! 駅だ!
お土産をいっぱい買いたく成る様な、ワクワクする駅ですね^^
紅葉を見に、温泉に行きたいなぁ♥
アバター
2012/09/28 19:47
ミルクさん、コメントありがとうです。
  ミルクさんは普段は車なんですね。のんびり列車の旅はいいですよ・・・。アイテムは
  組合せ次第で、いろんな表現を楽しめますね。ご自由に侵入してみてくださいね。
アバター
2012/09/28 19:42
なおさん、コメントありがとうです。
  キハって、JRの前の国鉄時代に開発された列車で、主にローカル線でしたよね・・・。
  列車にも座れるシートがありますから・・・いつでも自由に乗車してみてくださいね。
アバター
2012/09/28 19:35
美華さん、コメントありがとうです。
  アイテムって、普通に使っても面白くないし・・・想像できそうにない使い方が浮かぶと
  最高にいい気分です。さっそく乗車してくださったようで・・・うれしいですね。
アバター
2012/09/28 19:32
尊さん、コメントありがとうです。
  夜行列車の旅って、特別に素敵ですよね。横になったりしてのんびりと夢を馳せながら
  揺られて行く・・・。昔、そんないい旅、たくさんしたんですけどね。最近は残念・・・。
アバター
2012/09/28 19:27
さぁやさん、コメントありがとうです。
  誉めてくださって、うれしいですよ。なかなか、思うように時間をつくって旅に出る
  なんて実現しませんから・・・。ココでは何時だって自由に心を遊ばせますよ・・・。
アバター
2012/09/28 19:24
りんりんさん、コメントありがとうです。
  いつも日常が慌ただしい日々ですから、時にはニコタの改装でこうして心の旅できたら
  いいですよね。行き先は、その日の気分次第。時間見つけて、のんびりもしてくださいね。
アバター
2012/09/28 19:20
てんりゅうさん、コメントありがとうです。
  短い言葉の中にも、よろこんでくださってる感じが伝わってきますよ・・・。
  いつもこうしてブログ公開して、部屋の方はいつでもご自由に侵入してくださいね。
アバター
2012/09/28 19:17
ケイさん、コメントありがとうです。
  うれしいですね、たいそうよろこんでくださって・・・。気に入ってくださって・・・。
  列車の旅って、一駅一駅を過ぎる度に、新しい世界が広がって、いいですよね。
アバター
2012/09/28 19:14
心花さん、コメントありがとうです。
  案山子さん、様になってるでしょ・・・。ノープランでリの向くまま出掛けるのもいいかも
  知れませんよ。あ、心花さんの改装だって素敵ですよ。またぜひ見せて頂きたいですよ。
アバター
2012/09/28 19:09
すらりんごさん、コメントありがとうです。
  どうしても旅って、秋が多いですよね。紅葉もいいし、食べ物もいい、空だって青さは
  格別だし、温泉もいいし、歩くのもいい・・・楽しみがいっぱい詰まっていそうですね。
アバター
2012/09/28 19:06
ラピスさん、コメントありがとうです。
  列車や電車の旅はローカル線なんか,いいですよね。ずーっと昔は車窓の風景を
  楽しみながらあちこちに出かけたものです・・・。都会の喧噪から開放されたいですね。
アバター
2012/09/28 19:02
霧霞さん、コメントありがとうです。
  そうですよね、開けたらホームですからね・・・。案山子さんもピッタリの役でした。
  最近、旅行に行ってなくて、行きたいなという思いが列車の旅を造らせてくれました。
アバター
2012/09/28 18:58
リカさん、コメントありがとうです。
  はい、しっかり楽しんでいますよ。今回は2台に考えていたのですがアイテム数の限りが
  あって、ホームの風景になって・・・。最後のセッティング、成功でしたね・・・。
アバター
2012/09/28 18:54
ぶりきさん、コメントありがとうです。
  改装ももっと進化させて、来てくださる方たちに感動や驚きや寛ぎや夢や発見や・・・
  いろんなことを感じて頂きたいと思っています。楽しい世界ですよね・・・.
アバター
2012/09/28 13:32
夏の暑い日差しも落ち着いて、爽やかな風が吹く秋の旅行は素敵でしょうね。

景色も緑色から少しずつ黄色っぽさが増し、風情のある風景へと変化が!

普段は車での旅が多いですが、駅弁を持って ユラユラと揺られながらノンビリとした旅もいいでしょうね^^

一つ一つのアイテムの組み合わせが凄いです!

乗り物だけでなく、駅の売店も雰囲気を出していて、まずは ここでお買い物かな?
アバター
2012/09/27 22:41
思わず 「 キハ 」って書きそうになるw

アバターがしゃがめれば お弁当売り場を覗きこむ役になりたいです。

リアルは 乗り物 結構酔いますw
アバター
2012/09/27 18:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うーん
毎回、脱帽です!
組み合わせ次第で、いろいろな物が創造できるんですねぇ

電車の中で座ってみちゃいました(^-゜)b
アバター
2012/09/26 23:15
背景が夜だから、やっぱ夜行列車かなぁ?
しゅぱっと新幹線もいいけど
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチは夜行列車好きだったりします
あの簡易ベッドにゴロンと横たわり、シャーーっとカーテン閉めて
あのライトをつけて本読んだりするのが楽しみでした^^
もう・・・ん~~十年前の思い出です (。→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2012/09/26 18:12
すてきな電車ですね!
いつもながら素晴らしいアイディアにびっくりしています。

電車に乗ってゆっくりのんびりした旅っていいですよね。
いつか、そんなゆったりした時間の流れる旅に行ってみたいものです。
アバター
2012/09/26 11:24
よんさん、リアルな電車と駅が出現してびっくりです
今にも動き出しそうな電車は何処へ行くのかなぁ
電車の旅は気持ちもゆっくりとなるので好きです
ローカル電車は車窓を楽しむことができるのでゆっくり進む景色を眺めながら
季節を感じる旅もいいですよね
慌ただしく追われる日々から解放されてこんな時間の楽しみ方ができるようになりたいな。。。
アバター
2012/09/26 09:53
カラメルさん、コメントありがとうです。
  いつも最後は48のアイテムとの戦い・・・。今回は閉じこもってガンバリました。
  お互いにこれからも、夢のある部屋づくり、刺激しあい知恵を絞って楽しみたいですね。
アバター
2012/09/26 09:47
せいやんさん、コメントありがとうです。
  屋根はローテーブル、側面はパーテーションです。もちろん座席に座れますよ・・・。
  ハウステンボス、いいでしょうね・・・。少しガンバってきっと実現してくださいね。
アバター
2012/09/26 09:39
羽瑠さん、コメントありがとうです。
  アイテムは結構悩みましたよ・・・本当は、もう少し丸みが欲しかったのですが・・・
  そこまでやると、もっと大きくなるのですよね。ここでは願いトコまで行けるかも・・・。
アバター
2012/09/26 09:35
黒蜜さん、コメントありがとうです。
  そうですよ、ちゃんと座れる座席、用意していますよ。どうぞ乗車してみてくださいね。
  サボテン君は、被って遊べるように・・・。どこか行きたいとこありますか・・・?
アバター
2012/09/26 09:31
ベービさん、コメントありがとうです。
  そうそう時々,カギをして没頭していました。最初は2台の電車を考えていて,あれこれ
  アイテムと戦っていたんですよ・・・。素敵な旅が出来るといいんですけどね・・・。
アバター
2012/09/26 06:29
エリーナさん、コメントありがとうです。
  ちゃんと座れるシートもありますよ。乗車してみてくださいね。最初は2台の電車が
  行交ってる風景を考えていたのですが・・・アイテム48では無理だったのですよ・・・。
  P.S 大変失礼をしました。ごめんです・・・。
アバター
2012/09/25 23:35
すごいアイデアですね。楽しい♪♪
アバター
2012/09/25 23:11
キャハハハハしばらく笑いが止まらなかった^^

列車まで~~もう、ビックリ!!

駅の感じもよく出てるし^^ あぁ ほんとに気にいっちゃった!!

そういえば、列車の旅って いつからしてないんだろう?

「旅」って響きにはやっぱり列車でなくっちゃ~ネ。→‿◕。☆
アバター
2012/09/25 22:46
わぁ!ほんとに電車になってますね~^^
中にいる車掌さんが可愛いですw

旅かぁ。。。全然行ってないなぁ(^^ゞ
プランニングは苦手なので>< 
誰かが立てた旅の計画に、言われるままついていきたいですw

YONさんのお部屋作りは、いつもすごいですね。
見習いたいけど。。。私には無理みたいですw
いつも、改装楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/09/25 22:11
そうですね。素敵な旅で心もいやされますね。
秋は旅の季節ですね(^^)
アバター
2012/09/25 21:12
列車での旅は・・・私も大好きです♪
非日常な事って大切ですもんね~^^
少し見える夜景もステキ☆彡

YONMARUSさんは、どこへ出発するのかな?
楽しんできてくださいね~ (^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/25 19:51
室内が駅舎に!
お店もしっかりあってお見事です!
運転手である南瓜の案山子さんも良い味出していますね^^
素敵な旅へと連れ出してくれそうです^^
アバター
2012/09/25 17:57
おおお!!見事な電車!!
背景に夜景があるからまるで銀河鉄道みたいで素敵ですねーー!!
アバター
2012/09/25 16:51
いろはさん、コメントありがとうです。
  旅に行きたいなあって、いつも思っています。リアで4人組の旅を楽しまれているんですか?
  弁当広げて、風景も楽しみながら、おしゃべりに花を咲かせる電車の旅いいですよね。
アバター
2012/09/25 16:44
ゆずさん、コメントありがとうです。
  どこかにありそうな駅のイメージです。今回は残念ながら,一人旅になって・・・。
  旅って、風景や食べ物や人、出会う楽しみがあるから、それを求めて行くのもいいですね。
アバター
2012/09/25 16:39
ひめさん、コメントありがとうです。
  そうそう運転手さん、ちゃんと様になってるでしょ・・・座席に座って、あれこれ行き先に
  思いを馳せるのもいいかもしれませんね。それとマロンは危険なので小島ですから・・・。
アバター
2012/09/25 16:35
poemさん、コメントありがとうです。
  今回は意外なアイテムを活用できました。運転手さんも何となくはまり役に思えて・・・。
  ボクの頭の中ですか?至って普通なんですけど、あれこれ興味が多いからかな・・・?
アバター
2012/09/25 16:22
なぎささん、コメントありがとうです。
  もうすぐいい季節がやってきますよね・・・行き先が決まっても、ガイドブック見て
  期待に胸膨らませて・・・ほんと、どこかへ出かけてみたいですね。でも思いだけ・・・。
アバター
2012/09/25 16:15
素敵ですね~!!
お部屋アイテムで作られたとは思えないリアルな電車で感動です♫

ちゃんと、電車の運転士さんもいますね☆

電車って、今はほとんど乗る機会がないのですが、
たまにはゆったりと電車に揺られて車窓を楽しみたいですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

これからの季節、紅葉もキレイなのでいいですね^^

アバター
2012/09/25 15:14
楽しんで作ってるのが伝わってくる〜。
ちゃんとホームにいそうな人の格好とポーズで、
ありそうな位置に立って撮影しているとこが楽しいです。
アバター
2012/09/25 14:17
お疲れさまです。何度もコーディネート替えする度に素敵になるお部屋ですね。
決して仮想空間では終わらせない綿密で繊細な空間コーデにいつも感動させられます。
どこまでも続く線路の上をこの列車で旅できたらいいですねー...
心ときめく改装を今回もありがとうございますw
アバター
2012/09/25 10:50
わぁ~ホームが繊細ですね。。キヨスクがい~感じです^^
運転士付きの列車は安定感を感じ細かいところへの気遣いのある電車に仕上がっていてびっくりです!!!
二人掛けのイスは苦労されたかと思います!!!
いつも感動の改装でカラメルの改装意欲を湧きたててくれます。。。ありがとうございます。
アバター
2012/09/25 10:40
これは、電車をヨンさんが作ったんですかーーー!!!
配置とか凄い難しそう(+o+)ヨンさん、流石ですね♪

旅したいですね~
今、凄くハウステンボスに行きたいです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
10月中旬だっけかな?それくらいから建物に映像を映すイベントがあるみたいで
立体に見えるようで、是非、あちらに宿泊して夜に観たいですね♥
大きな壁はお財布との問題www
アバター
2012/09/25 10:34
よんさん 
さすがですね^^ 
いろいろ見ると 使い方が工夫されてて 
電車になってるところがすばらしいです

電車に揺られて ゆっくりと旅にいきたですね^^
アバター
2012/09/25 09:28
にゃんごろさん、コメントありがとうです。
  昔は夜行列車に揺られたり、車窓を流れる風景も楽しめたのですが・・・。出来ることなら
  駅弁と本を持って、のんびりと旅を楽しみたいなあ・・・などと思っています。
アバター
2012/09/25 09:23
熊猫さん、コメントありがとうです。
  電車にはもちろん座れる席もありますから・・・いつでも気楽にご乗車を・・・。
  リアでは旅もする機会が減って・・・もっぱらニコタで夢を叶えて見ようと思います。
アバター
2012/09/25 09:19
たまねぎさん、早々とコメントありがとうです。
  「おだやかな時代」なんて、ずいぶん昔のことですから・・・まあ、テレビで見れること
  ないでしょうね。今は何でも駆け足だから・・・ゆっくりの時間も欲しくなりますよね。
アバター
2012/09/25 09:13
そらこさん、早々にコメントありがとうです。
  時代が変わると、列車や電車の旅はなかなか出来ない状況になりますね・・・。
  時間ができたら、いつでも乗って(座席ありますよ)旅気分に浸ってくださいね。
アバター
2012/09/25 09:10
にゃあこさん、早々とコメントありがとうです。
  さっそく乗ってくださってうれしいですよ。乗り心地よかったでしょ?電車や列車の
  旅っていいですよね。最近はスピードアップばかりで、ゆっくり楽しめなくて・・・。
アバター
2012/09/25 09:06
ジャーコさん、一番乗りでコメントありがとうです。
  アイテム選びに悩んだ結果、スマートな電車になりました。早速、訪問ありがとうです。
  ジャーコさんの旅は良かったのでしょうね。リアではなかなか行かれなくて残念です。
アバター
2012/09/25 08:47
さすがですね!
車両の窓ガラスの内側に、座席が見えますね。
YONMARUSさんのことだから、多分ここに座れるように椅子が仕込んであるような気がします。
あとで不法侵入させていただこうと思います^^

キヨスクの店員さんは、もしかしてサボテン君?
あったかい缶コーヒーを買って、夜の電車旅に出発しようかな^^
アバター
2012/09/25 08:17
しばらくお部屋に鍵がかかってたのはこの改装をしてたんだね^^
KIOSKがあったり本当みたいですね^^
私も旅に出たくなりましたよ^^
何処に行こうかな???
アバター
2012/09/25 08:15
旅・・・♪

すぐにでもどこかに旅行に行きたくなりました^^
そんな気持ちにさせてくれて・・・♪
キヨスクでお弁当を買って、窓の外の景色を楽しみながら
お話を楽しみながらの旅行もいいですね^^

仲良し4人組の一年に1回の旅行は、電車に決まりです♪

いつも 素敵な時間をありがとうございました(^^♪
アバター
2012/09/25 07:22
わぁ~、駅ができてる。すごいね^^

キヨスクまであるじゃ~~ん。(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧パチパチパチ!!!

楽しい旅を~。って・・一人旅?
もしかして、次の駅で、お連れさんが乗って来るのかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2012/09/25 07:10
よんさん、お出かけね。いってらっしゃい^^!

 電車の運転手さん、とっても素敵ですよ~~

 素敵な旅を連想させてくれますね。売店で駅弁を買って乗りこんで・・・どこまで行きましょうか?

 なんだか、わくわくさせてくれるお部屋

 いつも素敵な楽しい気持ちにさせてくださり、ありがとうございます!     
アバター
2012/09/25 06:59
パーテーションが電車に!
運転手までいるwwww~~(✿^ლ^)

売店もホームも細かいところまで感動です!!

YONMARUSさんの頭の中のぞかせて欲しい♡
アバター
2012/09/25 04:59
電車だけでなく売店までしっかり作ってあってびっくりです。
運転手も乗っているんですね。^^
アバター
2012/09/25 01:07
秋の行楽シーズン。電車に揺られて
どこかに旅に出たいです~
乗車前に本とおつまみ買いました(#^.^#)
アバター
2012/09/25 00:21
電車=列車のほうが似合いそうかな?
売店もあって ここで駅弁をかってどこへいきましょうか?
ガイドブックも忘れずに秋の旅へ。。。
アバター
2012/09/24 23:31
気候がいいと、旅行に出かけたくなりますよね~^^
さすがです。列車を作ってしまわれるとは。
個人的には、さりげなく見える夜景のビル群で、
新幹線のプラットホームを想像してしまいました(^-^)
アバター
2012/09/24 23:13
さすがYONさん、電車を作ってしまいましたね(^-^)

・・・中島みゆきの・・・?
テレビで聞く機会があるかな~?^^
アバター
2012/09/24 22:20
おお☆ニコット号ですね♪

普段旅行は車や飛行機なので、
汽車の旅憧れます♪

おいしい駅弁やBEER飲みながら
車窓を楽しみたいです

ロマンをありがとうです^^
アバター
2012/09/24 21:34
いま、お部屋にお邪魔してきました!

車両に乗って座れるのですね。お見事です♪ 
アバター
2012/09/24 21:29
なるほど~!!

何がどうなってるのか分かりませんが、
電車なのですね、これは!

運転手は、パンプキンマン? (笑)ハロウィン限定列車かな?

和菓子のおみやげも買えそうだし、美味しいお弁当も☆

ロングシートじゃ、旅気分になれませんからね~^^
アバター
2012/09/24 21:10
今、乗ってきましたwww
今にも動きだしそうで、あわてておりちゃいました (笑)
アバター
2012/09/24 21:07
あっ、寝台車かな^^
でも、凄く立派ですねっ!
先日乗ったのはもっと古くて・・・でも情緒が有りました。。。
あ~ぁ、また旅をしたいですぅ (遊んでばかりではいけませんね)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.