Nicotto Town


遠路はるばる


ワイルド


ワイルドキサちゃんだぜぇ~。ワイルドだろぉ~?

フリマで鍵アイテムもらったぜぇ~。
カギだけ持っていて宝箱は全部捨ててやったぜぇ~。ワイルドだろぉ~?

フリマでセーラー服~2010~ももらったぜぇ~。
実年齢を省みずにセーラー服を着用してやったぜぇ~。ワイルドだろぉ~?

実際のところは宝箱は捨てたわけじゃなく、フリマでもらう機会がなかっただけで
セーラー服も現実に着たわけではないのですけどね~。
個人的にはこのセーラー服が一番私の好みのツボをついていると思います。

鍵アイテムは現実でも鍵っぽいキーホルダーとか買ってしまうくらい好きです。
本物の鍵には一切興味ないのですけどね。

ちなみに手前が白ガチャ第10弾財宝を秘めた鍵で
奥手は黒ガチャ第19弾幻獣ケルベロスの鍵です。

交換して下さったかたに感謝です!

それにしても厳しい現実から目を背けてこんなブログばっかり書いてるぜぇ~。
ワイルドすぎるだろぉ~?

以上だぜぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.