Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


またしても^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 大きさ
41位 ホタルソウ【紅】 11.25cm

ガーデニングはがんばっているのですが、ランクインすることはほとんどなく^^;

それなのに、拾った種で花火華に続きランクインです。

なんてラッキーな、と思ったのですが、よく考えたら、季節外れのこの種
あまり蒔いてる人いなそうで、競争率が低かったんでしょうね^^;

うさぎ草の種を拾いたくて、その前のガーデンのイベントで拾った種のほうが
収穫率がよいと、訪問先で漏れ聞き実行したのですが。

たしかに種はたくさん拾えましたが、メガ率がホントに悲惨。。

うさぎ草のメガが第一、もしダメでもPコインのお花がメガったらうれしい、
なんでコト思って植えたのですが、見事撃沈です^^;


結局、メガは2本だけ。

鉢植えじゃなくてうさぎ鍋にしようかな~と思ってます。
小さいうさぎ草もたくさん収穫したので、合成がんばってミラクルおこしたいな^^

アバター
2012/09/27 05:59
紅ホタルソウ、41位ランクイン・おめでとう♫

「41=よい」というラッキーな順位ですね♫

努力というより、偶然の世界ですから。。。

アバター
2012/09/27 01:19
ランクインおめでとうございます♫
アバター
2012/09/26 22:03
私もうさぎ草のメガは2本だけです。
悩んだ結果、うさぎ鍋にしました!
大きな鉢も欲しかったんですが、結果的に並べないだろうと思ったのもあるんですけどね(^-^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.