Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


うさぎ鍋ミラクル~


訪問先の合成マシーンはすごい確率でミラクルがおき、
ミラクル5連続?だったかなあ。。

そもそも合成する機会はあまりなくて、ミラクルが少ないのも当然なのですが、
うさぎ草からできる、うさぎ鍋はミラクルバージョンが欲しいとささやかな願い^^

すでに、鉢植えと鍋を1回ずつ合成していて、さっきロックをかけていた
倉庫のうさぎ草をチェックしたら、42個あったのでうさぎ鍋でミラクル開始!

まあ、4回合成するうちに1回でないかと思っていたのですが、
一回目、二回目とふつうモード。。

ところが、3回目に赤くなりました~~~^0^

よかった~

ちょっと3回目は鉢植えにして様子見ようかと思ったのですが、
鍋にしておいてよかった。。。

みごと、ミラクルバージョンの鍋を手に入れ、最後は鉢植え合成。

このあたりでも、ミラクルマスターの合成機では、いらないのにミラクルらしい^^


ご本人はレアのメガの手持ちで、という希望があるようなので
そのチャンスが失われたと、余計なミラクルにはうんざりモードだったり。

わたしも最後に2本収穫していたメガのうさぎ草を合成する予定だったので、
鉢植えでミラクルモードだったら、順番間違えた!と思ったでしょう。


しかし、極標準仕様の合成機は、そんな心配もいらず、ミラクルは1回のみ。

それでも、もうひとつのかわいい鍋が手に入りとてもうれしかったのでした~^^

アバター
2012/09/29 06:41
うさぎ鍋ミラクル合成・おめでとう♫

アバター
2012/09/28 20:33
私もうさぎ鍋、ミラクル出ました!かわいいですよね。
アバター
2012/09/27 21:56
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
鍋でよかったね^^
私も、ピンクのうささん見たかったなぁ~
私、順番が。。。。間違えて。。。鉢のミラクル。。それも2回も。。クスン(U_U)。。。
アバター
2012/09/27 21:40
おめでとうございます♪
うさぎ鍋でミラクルとは嬉しいですね(*^-^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.