Nicotto Town



おどろき すぎて。。。


きょうは とっても びっくりすることが ありました。
おどろきすぎて
ちょっと ほうしん じょうたいです。。。

かいしゃの
じゃけんじゃけん してんちょうが やめてしまう みたいなのです。
くすん くすん。
とっても なんだか かなしい。。
2がつには へいさに なる えいぎょうしょなので
いま かいしゃは おおわらわ。。。
いろんなことが ひび へんどうしているなかで
してんちょうが やめてしまう なんて ことが。。。???
しかも らいげつに
やめる という とつぜんのできごと。。。

まるで
「きりしま ぶかつ やめるってよ」の せかいの ようで
(ちょっと ちがうけれど。。。)
とりまく まわりのひとたちに あたえる えいきょうは
はかりしれないのでは ないかと。。。

なにか あったのだと おもうけれど
そんな はなしは パートの メメには つたわってこないので
きょうは ずっと ほへ。。。と おもいつつ
パソコンに むかっていました。。。

じゃけんしてんちょうが じむしょに いなくなることが いやだし
それに えんげいぶは?
ガーデンの おはなたちは ?

おはなの ことよりも せいしんてきなことのほうが おおきいけれど
とにかく メメには なんにも できないことで
ひたすら おどろいています。。

なんだか じゃけんしてんちょうと
たのしく かだんの おていれしていたときの ことが
さいきんの ことなのに ずっと まえの ことのように おもえて
じかんって いいじかんで なかなか たちどまってくれないものですね。。。
さらさらと ながれていく ときは
だれも とめられないんだなぁって おもいました。。。
でも、 じゃけんしてんちょうが いなくなるまで
いつも えがおでいようって きめました。。。にこっ。

アバター
2012/09/29 12:19
折角慣れ親しんだ上司が辞められるのは、辛いですよね~

きっとその支店長のご出身は広島か四国か、西日本の様で、一寸ニッコリしてます。
アバター
2012/09/28 17:44
えええ@@
こちらもすごくびっくりです><
少し前にサツキの話とか出ていたのに。
2月閉鎖を待たず辞めるのは、よほどの事情があるんだろうけど、やっぱ寂しいですよね。

どうか、そのことがメメさんのお体に障らないよう。
メメさんも、じゃけんしてんちょうさんも、少しでも元気でいられますよう(´ー`)
アバター
2012/09/28 14:59
変わらないでいるもの、事って何もないんだよね。。。

みんな変わっていっちゃう。

だから縁は大事にしていかなきゃ。

思い出が素敵なことでよかったね。
アバター
2012/09/28 07:13
定年とかじゃなくて?!
ちょっとさみしいですね・・・
支店長がいなくなっても園芸部はメメさんが守らないとね♪
アバター
2012/09/28 06:02
支店長さんも、メメさんやお花たちとの別れ、淋しく思っているのでは・・・
残り少ない会社での日々、楽しい思い出がたくさん作れるといいですね(*^^*)
アバター
2012/09/28 02:27
あらら

さみしいですね><

新しいステキな出会いも

あるといいですね
アバター
2012/09/27 23:51
寂しくなるね~。お別れ会してたのしも~。
アバター
2012/09/27 23:12
お世話になった方が退職されるというのは残念なことだと思います。
せめてその時までは楽しくすごしてください。
アバター
2012/09/27 22:46
悲しいかもしれないけど 笑顔で見送ってあげましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.